♡プチプラ大好きsoraのママcoordinate♡

楽天のお買い物大好き( *´艸`)
小学5年生の男の子のママです。
毎日のコーデやポチたもの、子育てや到着品などを載せています♪
身長164cm、トップスはMサイズ、ボトムスはユニクロで22サイズです。
アメンバー、アメトモは募集していませんm(__)m


テーマ:


こんにちは~
今日も訪問ありがとう♡




前の記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございます。
↓↓↓
●3/19coordinate パーカー×チュールスカートでお散歩コーデ♡






オーバーラグさんからの到着品♡

まずは、
リアルレザー スネーク デザイン ワイドブレスレット
蛇柄ですがハードすぎずに、
シンプルコーデのポイントになってくれそう♡
ベージュ×ブラウンにしました。
今ならDEALでお得!!
1836円込【367円相当ポイントバック!】





レビューにもある通り大き目だったので、
ねじを外してチョッキン!!



めっちゃぴったり~~( *´艸`)





しなやかで柔らかな本革生地が最高です!










続いて、
リアルレザー バンブー デザイン ワイド リング
校閲ガールのえっちゃんがこんな感じのつけてましたよね~
こちらもDEALでお得!
2052円込【410円相当ポイントバック!】
ベージュにしました。



革のリングってどうなんだろ??
付けづらくないのかな?って思ってたけど、
とっても付け心地がよくてびっくり!



関節が太い私の指も華奢に見える気がして
とっても気に入りました♡



どちらもたくさん使いたいです( *´艸`)





オーバーラグさんでは、
ヘビロテしているハート型クリップもおすすめ!
ホワイトピンクとライトブルーピンクを愛用中。
しっかり留まってずれません♡
こちらもDEAL対象!
1200円込【240円相当ポイントバック!】










っていうか全品DEAL対象っぽいです♡
メンズアクセもたくさんありますよ~
  

  

  











and Meさんの全品DEAL20%還元は21日9時59分まで!

テーパードパンツ
1990円込【398円相当ポイントバック!】





ワイドパンツ
1990円込【 398円相当ポイントバック!】





ストレッチテーパードパンツ
1990円込【 398円相当ポイントバック!】





シフォンブラウス 
2490円込【498円相当ポイントバック!】












豆乳12本セットに+12円でもう12本買えちゃう!
豆乳の日キャンペーンは23日まで。

到着レポはこちら




手軽に使える美顔器!自宅で簡単にエステ気分
薬用美白ジェルクリーム ホワイトイオニックス

使用レポはこちら






ラブラブ楽天ブログラブラブでは楽天のタイムセールやお得情報更新中です!
是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)

いいね、読者登録とってもうれしいです。

応援ポチっとお願いします





楽天リアルタイムランキングはこちら


プチプラLOVEに参加中です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ソラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。