♡プチプラ大好きsoraのママcoordinate♡

楽天のお買い物大好き( *´艸`)
小学6年生の男の子のママです。
毎日のコーデやポチたもの、子育てや到着品などを載せています♪
身長164cm、トップスはMサイズ、ボトムスはユニクロで22サイズです。
アメンバー、アメトモは募集していませんm(__)m


テーマ:


こんばんは~
本日2本目の更新です♡




前の記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございます。
↓↓↓
●このUVベース好き♡ヘヴンヴェール。楽天お得なクーポンでポチ!




今日も少しずつ断捨離してました!

部屋の中がごみ袋の山になってます(;´∀`)








・・今日のコーデ・・






アウター・ETFIL
インナー・HAPTIC
ブラウス・kormarch
パンツ・HAPTIC
靴・アミアミ
バッグ・HAPTIC
ネックレス、ブレス・LesBliss
ピアス・R-DAYS
指輪・ZUTTOHOLIC、ポルカ&ポルコ
時計、バングル・ダニエルウェリントン

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※
my profile
身長・164cm
トップス・SかMサイズ
ボトムス・ユニクロ22サイズ
靴・24cm
※  ※  ※  ※  ※  ※  ※




kormarchさんの花柄ブラウスがとっても大人っぽくて素敵です♡
袖にスリットが入った今年らしいデザイン!
ツルテロンとした生地で着心地もいいです。






シックな花柄が大人っぽい印象!
花柄でも甘過ぎずに着れます。













ホワイトアイテムを着るときには
透け防止に大抵こちらの杢ベージュを着ています。










アウターはお気に入りのこちら。
切りっぱなしの生地ですが、しっかりした生地で
裾がクルンってなったりしません!
羽織りやすくて春アウターにおすすめです。















ワイドデニムパンツはBACHICさんでセール価格になっているので、
BACHICリンクで載せますね。
D/NAVY・23サイズ着用
今日はゆるっと腰で履いています。


BACHICセール会場はこちら
3/19 0:00~3/20 23:59は全品ポイント10倍

こちらの記事にお勧めアイテムを載せてます。
↓↓↓
●BACHIC☆春のクリアランスSALEがすごい!!










異素材コンビのバイカラーパンプス♡
すごく歩きやすくてお気に入り!
メタリックヒールもポイントです。
アイボリーヘンプ・Lサイズ着用
アミアミさん、12周年セール開催中!
★1500円以上で使える12%オフクーポン★
24日9時59分まで!












フリンジバッグ










アクセ







ネックレスとブレスはレスブリス
全品永久保証付きでいつまでも無償で修理してくれます!
【SOLホースシューパヴェネックレス】


【gold line】


【silver line】


ショップはこちら
↓↓↓











4mmパヴェボール&サークルピアス


揺れるパヴェボールが本当にかわいい!










chibi jewelsのクロスリング


C型なのでサイズ調節可能!
アンティーク調で落ち着いていて大人っぽくて素敵











K18ゴールドピンキーリング【 Fugo (フーゴ) 】


大きくひねられたツイスト模様で、
シンプルながらも印象に残りやすい華やかなデザイン。
でも落ち着いて見えるのはツヤ消し加工をしているから♪
ピンクゴールド着用











時計、バングル・ダニエルウェリントン
Classic Black ST MAWES 36mm ローズゴールド








こんな感じでした~








豆乳12本セットに+12円でもう12本買えちゃう!
豆乳の日キャンペーンは23日まで。

ポチレポはこちら





ラブラブ楽天ブログラブラブでは楽天のタイムセールやお得情報更新中です!
是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)

いいね、読者登録とってもうれしいです。

応援ポチっとお願いします





楽天リアルタイムランキングはこちら


プチプラLOVEに参加中です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ソラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「coordinate」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。