♡プチプラ大好きsoraのママcoordinate♡

楽天のお買い物大好き( *´艸`)
小学5年生の男の子のママです。
毎日のコーデやポチたもの、子育てや到着品などを載せています♪
身長164cm、トップスはMサイズ、ボトムスはユニクロで22サイズです。
アメンバー、アメトモは募集していませんm(__)m


テーマ:


こんばんは~
本日2本目の更新ですラブラブ


息子君の最近の楽しみは、夜に友達と3DSを通信で遊ぶこと。
もちろんしっかりお勉強をやった後です(≧▽≦)
主に妖怪ウォッチバスターズやってますよ~
しかもwiiUチャットしながらできるのってすごいですよね~
あ!wiiUチャットって、お互いwiiUを持っててフレンド登録すれば、
無料でテレビ電話みたいなの出来るんですよ~
うちは一人っ子なので、家にいながらも友達と遊べるのってありがたいです♪





・・今日のコーデ・・






Gジャン#ETFIL
カシミアタッチニット#神戸レタス
チュールスカート#New me. 
7cmヒール低反発クッション入ポインテッドトゥパンプス#夢展望
バッグ#マイケルコース
FOXファーチャーム#シノワズリーモダン
ネックレス#ジュエルボックス



夢展望さんのパンプスが届いたので履いてみました。
商品名は【7cmヒール低反発クッション入ポインテッドトゥパンプス
商品はこちら
↓↓↓
7cmヒール低反発クッション入ポインテッドトゥパンプス




8色展開です。
足に優しい全面インソール入り。
m522583-02.jpg





おしゃれブロガーさん達がパイソン柄をステキに使用しているので、
私もパイソン柄に初挑戦(*´▽`*)
24cm、アミアミさんのパンプスで38サイズがぴったりの私です。
今回も24cmを選んでみました。
14552812845715.jpg



箱から出したときは特有のにおいがしたけど、
置いておいたらすぐにとれました!
14552812393864.jpg




すごくきれいなラインです。
でも私には少し小さかったので、ワンサイズ上がよかったかな~
履き心地はとってもいいです。
歩きやすいな~って思いました(≧▽≦)
14552811917343.jpg




今回はチュールスカートにに合わせてみました。
14552810606731.jpg




是非チェックしてみてください♪
14552809924930.jpg





夢展望ファンサイト参加中


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます( *´艸`)

いいね、読者登録とってもうれしいです。
また更新するのでよろしくお願いします。

応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

ラブラブ楽天ブログラブラブではタイムセール情報なども載せています。

楽天リアルタイムランキングはこちら

プチプラLOVEに参加中です。
プチプラコーデがたくさん見れるので遊びに来てください。



AD
いいね!(376)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「coordinate」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。