男子大好き

テーマ:
いやん。


バレーの事だよー?


いやぁ、男子バレー。16年振りにオリンピック出場おめでとうございまーす!


個人的にはコッシーこと、越川選手に萌え萌えなんすけど、


ずーっと控えだったセッターの朝長選手や


清水選手、福澤選手にも おばちゃんメロメロやで(はぁと)


って、誰がおばちゃんやねん。しばくど。


いやコレ、全員から告白されたら誰にしようかマジ悩むけど、

ケロは妻帯者に興味はないので、(自分の事は棚にあげまくり)


越川選手か朝長選手かでリアルに悩んでます(脳みそ病んでる)



あのイタリア戦がなければ、全勝だったんだよねー!

今日の放送の最後で、あの厳しい川合俊一さんが

『このチームだったらメダル取れる!』みたいな事を言ってたのが


とても嬉しかったなぁ。長かったもんなぁ( p_q)


私は、昨日の五輪出場決定の瞬間を、車の運転中に見たんだけど、


どしゃ降りの雨の中、ハンドル手放しで拍手喝采しちゃいました。


長女はんが、隣の席で固まってた。ごみんね(~_~;)



さぁ!またすぐにワールドグランプリが始まるので、


ケロの生活にも張りが出そうだわ\(^o^)/ニャハ














マジでママさんバレーしたいなぁ(独り言)
AD

コメント(2)