さっきはちょっと自分の心の中を書いてみたくて、


いつもとは違う真面目なマニアックネタだっただけに、


コレ・・・今 載せてもいいんかな?と思いつつ「載せちゃえー!!!」


ってノリでやってまいます。


おまいら!このケロのギャップについてこい!








いやあ、すっかりスッキリ忘れかけてたこのシリーズ。



普段の生活でいっつも感じてるくせにすぐに忘れてしまう・・・



でも、そう言われればあるあるある~!!みたいなマニアックなネタを



かき集めてみました!



今回で何弾目だか忘れたので、だれか数えて教えて下さい。。。



ではでは、行ってみよー!!






あれこれシリーズ~超マニアックCM編etc・・アタイについてきな~






・ 「コングラッチュレィション!!」とケイン・コスギが言ってる
センチュリー21のCMに出てくる 最後の若夫婦の女(妻)の

リアクションが大袈裟すぎてウザイ。






・ 8×4のCMに出てた頃の榮倉奈々。すごく可愛かったけど、

最近、出過ぎてあのニカっと笑う口元が鼻につくようになってきた。

っていうか、昔CCガールズにいた人に似てね?






・ いつもいつも申し訳なさそうな表情してる 安めぐみって

実のところ、絶対に性格悪いと思う。





・ よくやってる通販番組で「今だけ!青汁が3000円!」っていうのを

  もう何年も見ている。






・ DoveのCMに出てる森山良子。フラメンコとか

エレキギター持って、イェイ!と指差しとか・・・イタい。

なぜか見てるこっちが恥ずかしい。






・ 大阪ガスのCMの水野真紀のフライパンがえしが下手くそ。

ほんまに料理得意なのか?(関西限定ネタ)






・ 篠原涼子って最近では大女優扱いだけど、昔はごっつで

浜ちゃんにヤラレまくってたプッツンキャラだったのにね。

・・・てか、妊娠とかどうでもいい。






・ タマホームのCMに出てるみのもんた。そんなにいいなら

おまいの家もタマホームで建て替えてみろ。






・ ヴィッツのCMに出てる後藤久美子。相変わらず綺麗だけど、

相変わらず演技が棒読みで、ホッとした。←女の性。






・ ペプシのCMに出てるましゃこと福山雅治。めっちゃくちゃカッコイイ!

カッコイイけど・・・

笑った口元がウサギみたい。(旦那はんはそれでもカッコイイ!と言ってる)






・ ケロの大好きな山本耕史。でも・・・あの求人かなんかのCMで、

上半身裸になってる意味がわからない。さすがのケロにもわかんない。

一昔前のジャニーズ事務所か?みたいな。






・ 時々、なぜかわからないけど・・・品川庄司の品川がカッコよく

見えてしまう自分が一番イタい。










以上、今回のあれこれシリーズでちた~!!




皆様からの○○シリーズリクエスト、お待ちしてまーす。




でも、わからんジャンルの時は やりまてんよ。そこんとこよろちくび。



AD

コメント(4)