結婚、、最後の日。

テーマ:

今週末、、元旦那さんと会うのが最後になる日がやってきます。

本当の本当に会うのが最後の日です。



自分ではこれでやっとスッキリする!なんて思ってたつもりだけど、
心の奥底では複雑な思いがあるような気がします。

未練があるわけではないけれど、夫婦として4年近く過ごしていたのは事実でその関係の最後です。



最後に見送るときどんな感じになるんだろう。

涙が出たり悲しくなったりするのかな。

元気でね、今までありがとう。
そう言って終わるのかな。


少し、、、かなり不安になります。




出来れば笑って終わりにしたいけど。

今までの感謝を伝えて終わりにしたいけど。





違和感のある週末になりそうです。

一人で乗り越えて強くなろう。 

大丈夫、大丈夫。





ブログランキング・にほんブログ村へ      

AD