こんにちは!太田亜紀です。
 
今年のお天気は本当にどうしたのでしょうか。。
梅雨に逆戻りですよね~。
 
自然にあらがっても仕方ないので
いまの状態で存分に楽しみたいと思っています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今年のおぼん休みは8/12-8/15までとさせていただきます。
 
尚、SORAのサロンワークはお休みとなりますが、
メールカウンセリング契約のクライアント様は、引き続きご利用いただけますので、安心してご連絡ください☆ 
 
{0ECEDA2E-2997-4C83-8EC5-EE266E034218}
 
おやすみ初日は、実家までオットと一緒に。

1時間もあればつく距離ですが、なかなか2人そろっては足が運べていなくて

今回、ようやくオットも一緒。

 

{C5343748-C314-4F35-8639-C025F939A9D4}
 
料理が趣味のオットによる
・とうがんのガラスープ煮(ガラスープも自分でつくって!)
・トマトの和風マリネ
・煮豚&煮たまご

 

 

さらには、夏だし、精がつくものを!と 小田急のデパ地下をのぞいてみたら

創業明治26年 老舗 つきじ宮川本廣さんのうなぎ弁当を発見。

 

{7E80F9A5-1C3C-41CB-8667-59AE88614A4A}
 
母に、鯛のお吸い物と、きゅうりの浅漬けを担当してもらったので
はなやかなランチタイムとなりました。
 
料理大好きな母は、
いまでいうところのフードコーディネーターのように、美しくオシャレに作っていた人。やっぱり年齢と暑さにはかないません。。。
 
無理しないでね~と うちで作ってもっていくことに。
(オットが作りましたが。笑)

 

 

さて、おぼんスタートの今日は お墓参りからスタートで、車でひとっとぴ。

 

{EB9A4B26-8616-4284-9E4F-0192592D4606}
 
お墓の中の人と、
あわせて父やご先祖さまたちへごあいさつ。
無事おえて、今年もひと安心です。
 
 
おぼん休みの方がいれば、働いている人も多いですね。
それぞれのタイミングで、ひとやすみ、しながら
また、進んでいきましょう。
 
 
※クライアントの皆さまへ
おやすみ中にアレコレ課題を進める予定の皆さま、あせらず自分のペースで進めてください。出来あがったら、ご連絡ください。お待ちしています。
 
 
 
 

▼現在、ご新規の方はメールまたはLINE・Skypeカウンセリングのみ承っております。お気軽にSORAまでお問合せ・ご予約ください!

Relax&CounselingサロンSORA

ホームページ

お問合せ・ご予約(メール)

五感磨きをしながら、心のゆとりを作る五感美養カウンセリングや

リラクゼーションフェイシャルなどのサロンメニュー
お客さまの声(カウンセリング)
五感美養FBページ

太田亜紀 プロフィール

講演・執筆等のお仕事等も承っております。お気軽にご相談ください!



Instagram