2013-07-07

【感想】梅雨の季節の養生法 (6/29)

テーマ:  L イベント・セミナー

五感×薬膳ワークショップ

梅雨の季節の養生法

いただいた感想を1部 ご紹介させていただきますこんにちは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【関連記事】

クリップ梅雨の季節の養生法 (ランチ&おみやげつき)

http://ameblo.jp/sora-info/entry-11540689632.html

クリップ梅雨の季節の養生法 ランチメニュー

http://ameblo.jp/sora-info/entry-11546074509.html

クリップ梅雨の季節の養生法、開催しました。

http://ameblo.jp/sora-info/entry-11566920891.html



★太田亜紀 五感を磨いてココロもカラダも美人に!-image


宝石緑皆さんの感じ方の違いを聞けたり

薬膳に対するイメージが変わったり、おいしい料理を頂けたり

とても楽しかったです。


宝石緑参加できてよかったです。

日頃何気なく生活していると 

周りの小さな変化にも気付いていないことを 知りました。


宝石緑五感を使いながらゆっくりとごはんを食べたことが 楽しかったです。

薬膳の考え方も学ぶことができて、今後食事で生かしていけそうです。


宝石緑五感を生かしながら食事をすると ゆっくりできて 時間もかかるし

たとえ少量食べたとしても お腹いっぱいになることが

体験してみて よくわかりました。



★太田亜紀 五感を磨いてココロもカラダも美人に!



宝石緑お料理もとても美味しかったし、お話しもとても興味深かったです。

ここで終わりではなく 

家に帰って 日々の生活にも五感と薬膳の考えを生かしていきたいです。



宝石緑興味ある内容ばかりで、すごく勉強になりました。

むくみと胃腸が弱っていたので 学んだことを すぐ実践しようと思います。


宝石緑太田さん、千葉さん お2人の雰囲気がとても話しやすくて楽しかったです。

また是非 参加させてください。 ありがとうございました。


宝石緑料理も美味しかったけれど、料理長さんの優しさもすごく伝わってきました。
中医学の千葉さんのお話も「もっと聞きたい」と思わせるほどで、また色々お聞きしたいです!


宝石緑講師の皆さんの雰囲気も良かったけれど、

皇居外苑の場所も、高層ビルばかりではなく緑が多くて落ち着いた雰囲気で、

過ごしやすかったです☆



===

次回は9月に、

残暑を快適に過ごして秋を楽しむ

をテーマに開催します。

お問合せ、お申込みは、

メールフォームよりお申込みください

http://5can.jp/contact


尚、お問合せ内容のチェックは、

セミナー・講演 の欄に チェックチェックをおねがいします。







宝石赤サロンSORA
★太田亜紀 五感を磨いてココロもカラダも美人に!


宝石赤太田亜紀 オフィシャルHP
★太田亜紀★ 五感を磨いて ココロもカラダも美人に!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体を整え自分らしく生きる!心と身体の健康をサポートしますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿