★大開運→魂のヒーリング&リーディング  

★愛のマインドパワー施療・開運リーディングで魂の安堵を
心身体を元気にします。宇宙そらin大阪→兵庫川西。


テーマ:

音譜みなさまお早うございます。関西は今日も雨雨ですよ~でもそんなに大雨ではないようなので嬉しいです・・・今日も午前中なんですが頑張りま~すアップ



宇宙そらin大阪・愛と光のリーディング・レイキ伝授・レイキヒーラー養成。

自分の過去ブログをみていたら、結構色んな事かいてるなぁ~(笑)と

そんな中で、これいいなって又おもいましたので載せました・・・




クローバー運が良い人キラキラと言うのは・・・それなりに理由がありますキラキラ

それは、自分が「キラキラ運が良いビックリマークビックリマーク」という・・思いをしっかりと

持っていることですキラキラ・・・

   ブーケ1そうです、セルフイメージをしっかり持つことですアップ


これは、かなり重要な部分を占めていますよ~アップ



虹私は、とっても運が良くてアップ・・・


いつのまにか誰かに助けられるんですビックリマーク・・・


いつも周りの人によくしてもらえるんですラブラブ・・・


だから、いつも感謝していますラブラブ・・・


そしておとめ座私はキラキラ私のことが大好きです音譜・・・



クローバーみなさま、上記の以上の思いこみで暮らして行きましょ・・・

キラキラ幸運だというこの思いこみが大切なのです・・・


思いこみじゃなくてほんとそうだと思えれば、なおいいんですアップ


そして、自分のことが大好きですビックリマーク・・これが大切ですニコニコ


このセルフイメージが大変重要なのですアップ


そう思うことで本当に、幸運を引き寄せますから流れ星


守護霊さんがそれなりに守りにはいりますから・・・



ドキドキそれから先日練習会にお越し頂いた

方にお話したんですが、わたくしの経験からなんですが


自分がとことん落ち込んで、もういやビックリマークって思ったら


守護ガイドさんに、「わたしのことちゃんと守ってくれてるビックリマーク

ちゃんとたのむよ、わたしはこうなりたいからビックリマーク」と強力に


自分に向かって喝をいれるというか、何回もしっかりと

話したらいいよ・・・お話をしました(笑)ドキドキ


天使守護ガイドがなんとかしてくれる・・・というのは駄目なんですビックリマーク


ドキドキガイドに、ど~なってるの、しっかり守れよビックリマークぐらいの勢いで

自分の中の自分である守護ガイドに=自分ですから言葉に出して喋って

下さいませね・・・そうすると力アップがついてきますよ・・・ドキドキそして


良くなった自分をしっかりイメージして笑って下さいませアップ


わたくしはこれで何でも乗り越えてきました~(笑)大切ですドキドキ



宇宙そらin大阪・愛と光のリーディング・レイキ伝授・レイキヒーラー養成。


人気ブログランキングへ

↑携帯の方はこちらからです・・・ワンクリックお願い致します(感謝)


虹丹田に力を入れて「オンソラ、ソバティ、エイソワカ」と

弁財天さまの真言を一緒に1度唱えてもらうと運気が上がります。

又ご自分でも・・毎日21回唱えられたらもっとアップいいと思いますブーケ1


人気ブログランキングへ ランキングクリックラブラブ

お月様透視リーディング・ヒーリング・レイキ養成・伝授は

お申込み方法 ドキドキホームページへ をご覧くださいませ。


読者登録してね ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運セラピスト宇宙そらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。