★大開運→魂のヒーリング&リーディング  

★愛のマインドパワー施療・開運リーディングで魂の安堵を
心身体を元気にします。宇宙そらin大阪→兵庫川西。


テーマ:

携帯電話の方へラブラブ癒し人気ブログランキングへ

音譜みなさまいつも有難うございます


おとめ座今日はしとしと雨が降っていますね・・・

ご感想メッセージを頂きましたのでアップさせて頂きます・・・

宇宙そらin大阪・愛と光のリーディング・ヒーリング・レイキ伝授をあなたに・・・


虹本日はレイキの申し込みをさせていただきながら、

急遽私の体調不良を察し、透視リーディングとヒーリングに変更下さり

正に納得の内容となりました、感謝の気持ちでいっぱいです。



レイキで人に癒しを与える前にまずは自分自身を認め

「これまでよく頑張ってきたね…」と私自身を褒めて癒す

必要があったのですね・・・



また何度も転びながらも起き上がってこれたのは、

守護ガイドが応援してくれていたんですね…



そして今日、守護の母方の祖母が、私に自信をつけさせようと、

大村さんのところまで導いてくれたとは…(涙)。



辛いことが一杯あったけど、大切な事に気付かせてもらい、

守られ少しずつ成長しながら今の私が在るんだ…



そして今も寄り添ってくれてる!と思うと、

益々自分自身を愛おしく思えるようになりました。



同じく、夫や子供たちが、とても尊く思えてきました。
宇宙そらin大阪・愛と光のリーディング・ヒーリング・レイキ伝授をあなたに・・・
ドキドキそれにしても、今回初体験でしたが、ヒーリングであれ程までに

自分の感情に関係なく、涙が止めどなく流れ出るのには驚きましたビックリマーク



できるだけ雑念が浮かばないようにしよう!と思いながら臨み、

とは言っても、何にも感じなかったらどうしよう などと考えていましたから(笑)



しっかり浄化していただきましたので、更にポジティブに、

心がモヤモヤしたらハサミでジョキジョキしながら、まずは家族に

笑顔で癒しを与えていけたらと思います。



更なるステップアップを目指し、今日の教えて頂いた数々を生活に

取り入れて地に足をつけて、努力してみようと思います。

次回お会いできるのが、今から楽しみです!

今後ともよろしくお願いしますねありがとうございましたドキドキ


宇宙そらin大阪・愛と光のリーディング・ヒーリング・レイキ伝授をあなたに・・・


おとめ座○○さん素直な有難いメッセージを有難うございました。

次回お会いするの楽しみにしておりますね・・・有難うございましたドキドキ


セッションにお越し頂くとその方の状態で時々セッション内容を変更する

ことがあります、

宇宙そらin大阪・愛と光のリーディング・ヒーリング・レイキ伝授をあなたに・・・


クローバー今日もみなさまが明るく、感謝で、健やかに過ごせますように・・・ドキドキ


                 


真言
を(オン、ソラソバテイ エイソワカ )唱えて

虹クリックして頂くと「キラキラ弁財天さま」の高次元のエネルギーが
みなさまにしっかり届くと思います・・・キラキラ


ラブラブみなさまペタの変わりにパワーアップクリックを

お願い致します→癒し人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ←クリックラブラブ
お月様リーディング・ヒーリング・レイキの お申込み方法 ドキドキホームページへ

その方によって透視リーディングのやり方を変えたりヒーリングする内容を変えたり又レイキのエネルギーはその方に必要なエネルギーが必要な分だけ流れて行きます・・・なのでみなさまに合った内容でセッションをさせて頂きますのでご心配なくお越しくださいませ・・・ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運セラピスト宇宙そらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。