★大開運→魂のヒーリング&リーディング  

★愛のマインドパワー施療・開運リーディングで魂の安堵を
心身体を元気にします。宇宙そらin大阪→兵庫川西。


テーマ:

ドキドキみなさま今日もブログに来て頂いてありがとうございます。 

携帯電話の方は最後にでもプチッとお願い致します→癒し人気ブログランキングへ



音譜今日は近畿良いお天気です。もうすぐ三月、終わりなんですが、まだまだ寒い感じですね~

でも、庭のつぼみ達も可愛くなってかなり、私のように(笑)ふっくらとしてまいりました・・・



宇宙そらin大阪・愛と光のリーディング・ヒーリング・レイキ伝授をあなたに!
クローバーみなさん今までに、あ~どうしょうあせるとかこれは大変だ!とか言う時に

不思議とあ~助かったビックリマーク良かったビックリマークというような思いをしたことがありませんでしたかはてなマーク


そして、その時はわからなくても、後でわかる時もありますよね

誰でも一度や二度はそんな経験があったと思います・・・



今想うとそれが、シンクロなんだろうと思います・・・生活の中で

色んなこと・・・自分なりに一生懸命にやっていると、自分のまわりの

色んな光の存在達が助けてくれているんだろうと思っています・・・



守護ガイドや肉体的先祖達はいつもあなたを見ていますから

中にはくっついて側にいますから、今このままだと危険だなとか、

色んなことを感じてそれなりに動かしてくれているんだと思っています。

今まで自分のことなど振り返ると、そう思います・・・


そして、それは思いますに、感謝ができる自分に気付いた時に

たくさん経験するんだな・・・って思います、感謝できる自分・・・

今の自分のこと有難いな~と思える自分に気づいた時そんなときに

天の助け、シンクロがあるのではキラキラそう思いますドキドキ


だから、どんな時にでも不足ばかり言っていては駄目なんです・・・

なんでも、事の始まりは自分発信ですから・・・

あ~これでよかったんだ・・・と、これも自分にとって気づかせて貰える愛なんだ・・・そしてやって行かなければならないんだビックリマークこの程度で済んで良かった~と思わせて貰えること、ここのところが大切だなって、いつもそう思います・・・


偉そうに言うようですがそう思います、その感謝というドキドキ愛に気が

つかなければ、あなたの幸せは逃がしてしまうとさえ思っています・・・



虹そして、そのような感謝の生活が自然にできること、そこに

気がつかせて貰えること・・・そんなことから不思議と助けが多く

なって来るとさえ思っています・・・みなさまいつも有難うございますドキドキ



クローバーみなさま方が今日も楽しく感謝で過ごせますように・・・


宇宙そらin大阪・愛と光のリーディング・レイキヒーリングをあなたに! 真言を(オン、ソラソバテイ エイソワカ )唱えて


虹クリックして頂くと「キラキラ弁財天さま」の高次元のエネルギーが
みなさまにしっかり届くと思います・・・キラキラ


ラブラブみなさまペタの変わりにパワーアップクリックを

お願い致します→癒し人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ←クリックラブラブ
お月様リーディング・ヒーリングの お申込み方法 ドキドキホームページはこちらで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運セラピスト宇宙そらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。