★大開運→魂のヒーリング&リーディング  

★愛のマインドパワー施療・開運リーディングで魂の安堵を
心身体を元気にします。宇宙そらin大阪→兵庫川西。


テーマ:
音譜みなさまいつも有難うございます。

最後にでもプチッとお願い致します・・・

癒し人気ブログランキングへ

みなさま今日は、癒しの元気なイルカ?シャチ?たちにパワーを貰ってくださいませ~
携帯では、動画はみれませんが、内容を記します。そして、いつも大宇宙の愛と光に包まれて共にあることを意識しましょう・・・




さあ~ 心を開きましょう

あなたの本当の光を恐れないで
わたしのハートは今、宇宙に向かって開かれている


宇宙の癒しの力が今、わたしの胸に臨でいる
わたしの身体・心・魂は三位一体である


わたしは愛に包まれている
わたしは大宇宙の無限の愛に感謝している
偉大なる愛はいつもわたしと共にある


眩いひかりの前にわたしの過去の殻は崩れ去って
今まさに、わたしのなかの虹色のクリスタルが輝きだしている


わたしは行動力にあふれ努力に胸を高ならせている
幸運はわたしの手の中ににある


わたしは大宇宙の奇跡の力と一体である
わたしは無限に豊かである


わたしはこの美しき地球と一体となって愛の実現を祈る
わたしの胸は喜びでいっぱいだ


わたしの夢が今実現している
永遠の祈りが今、成就している
わたしは心のなかのビジョンと一体となり、そら高く飛翔する

無限の愛は私とともにある






宇宙そらin大阪・愛と光のリーディング・レイキヒーリングをあなたに!
真言を(オン、ソラソバテイ エイソワカ )唱えて




虹クリックして頂くと「キラキラ弁財天さま」の高次元のエネルギーが

みなさまにしっかり届くと思います・・・キラキラ





すべての光の存在さま有難うございますドキドキ


癒し人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ
←クリックラブラブ

お月様リーディング・ヒーリングの お申込み方法




ドキドキホームページはこちらで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運セラピスト宇宙そらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。