★大開運→魂のヒーリング&リーディング  

★愛のマインドパワー施療・開運リーディングで魂の安堵を
心身体を元気にします。宇宙そらin大阪→兵庫川西。


テーマ:

おとめ座みなさまいつも有難うございますお月様





宇宙そらin大阪・透視リーディング・ヒーリングで幸せに!


クローバー今日のタイトルは・・・本当の開運について・・・


なに本当の開運はてなマークとみなさまは思われるかもしれませんが・・・


やはりね、人それぞに開運しにくい理由・・というのがあるかなはてなマークって


思っています・・・




ドキドキそれはね・・・いつまでも過去の残留思念に自分の心を


縛られていてはだめですよ~・・・ということです。








クローバー執着といいますか、そうなんだ、そうねばならないのだ・・といつまでも


思っているそのような残留思念を解放していくことができなければ、


決して開運はしないと思っています・・・




そんなこと無理、できたら苦労しないわ!?って思ってしまったらもう開運は


無理ダウンだと思っています・・・












宇宙そらin大阪・透視リーディング・ヒーリングで幸せに!












虹ある程度ね、開運するには自分のなかのそうなのだ、ねばならない気持


を許して相手の立場を理解していく、自他ともに許す気持・・・許す又は相手


の許せない部分を諦て、いいとこだけ見る、又は・・受け入れる・・





ラブラブ自分もね色んな方に許して貰っているんですからね~


それらの気持ちになる自分をつくっていく姿勢が大切だと・・・






クローバーそもそも、心の開運ってなんぞや!?ということになると思いますが・・・


これは、あくまでもおとめ座宇宙ちゃん流の開運というものですが・・・









音譜日々の生活において、楽しく暮らしていける自分、幸せを感じている


自分・・まぁ~そんなに毎日、毎日、楽しい、楽しいといつも思っている


人は少ないと思いますが、わかりやすく言えば・・・









ドキドキ「あ~わたしはありがたいなぁ~今こうして暖かい布団に眠ることが


できる、美味しいものが食べれる、なんてわたしは幸せなんでしょうビックリマーク


と思える自分・・・なんでも当たり前だと思ったらいけませんね・・・









日々のなんでもないこと、自分の今の生活に感謝がもてる自分


そして、相手を生かして自他共に許せる自分・・・







この感謝して、互いに生かし生かされているという自覚を持つ心が


育っている自分・・そんな自分がキラキラ開運しているアップ言うことなんだと


思っています・・・








虹その何気ない平凡な生活に感謝ができたら、それが幸せ開運なんだと


そう、思っています。







そりゃあ、物質的なこと・・宝くじに当選したとか、大金が入って来た


物凄いお金持ちの男性と結婚が出来た!()とか・・・









そちらも開運と言えましょうが・・・物質的なことではなくて・・いろいろ


あるとは思いますが、まず今の生活で、特にこれ!と言った心配事もなく







誤解しないでくださいませ、人によって心配ごとの思いや、度合いは


違いますからなんとも言えませんが・・・







多かれ少なかれ誰にでも心配事はありますが、ここでいうこれ!と言った


心配事というのは・・夜も眠れないほどの辛い心配事という意味です。







世の中厳しいですから、ふつうの生活が出来る自分、そして相手を


生かして自他共に許せることが出来る自分になれたらそれで・・・


キラキラ開運ビックリマーク・・・とても有難くて、良いことなんだと思っていますドキドキ







そしてね、そこに自分のやりたいことが出来る幸せがあれば・・


ほんとの意味でのキラキラ開運ビックリマークラッキーチョキ・・・もっと良いかアップって


そう思っていますドキドキ・・・まぁ~人様それぞれ思いは違いますけど


ほんとうの意味での開運、わたしはそのように思っていますドキドキ







みなさま私の勝手な思い、最後までみて頂いて有難うございました。





キラキラすべての光の存在さま今日も有難うございますドキドキ








人気ブログランキングへ
←クリックお願いします。






おとめ座みなさまブログランキングへのキラキラ幸せクリックで天使愛と光のキラキラ


天使エネルギー波長キラキラが届きますドキドキ


お月様リーディング・ヒーリングのクローバーお申込み方法


ドキドキホームページはこちらです


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

開運セラピスト宇宙そらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。