★大開運→魂のヒーリング&リーディング  

★愛のマインドパワー施療・開運リーディングで魂の安堵を
心身体を元気にします。宇宙そらin大阪→兵庫川西。


テーマ:

おとめ座みなさまいつも有難うございますお月様






クローバー今日も勝手な思いですので。





宇宙in大阪・透視リーディング・ヒーリングで幸せに!



クローバー昔から、「類は友を呼ぶ」という言葉があります・・・




言いかえれば「波動は同じ波動の人を呼ぶ・・・」


同じ言葉だと思っています。




もうひとつ言えば・・・


自分と同じ素因を持っている人が引き寄せ合う・・・


ということだとも思っています。







この世の中、すべてのものはみなエネルギーで出来ています・・・


わたしたちはみんなエネルギーなので・・・同じ波長・波動に同調して


引き寄せ合うんだと思います・・・







最近あらためて、なるほど~とよく思うことがあります・・・


わたくしどもにご縁頂く方はよくご夫婦のお悩みの方来られます。私も相方との思い今ここまでくるまで色々ありました。

今はね~愛の思いが整って・・全て解決しています。
だからご縁の方もみなさま良い方向に解決していきますのでね~
そういうもんだと感じています。

だからこれもそういうことかな~なんてね・・・笑







ドキドキみなさまいつも、自分がキラキラ幸せだなぁ~と思える波動をいっぱい


引き寄せましょうね~・・・それには感謝と・いつも笑顔が大切ですよアップ


今日も有難うございますドキドキ




  宇宙in大阪・透視リーディング・ヒーリングで幸せに!






人気ブログランキングへ





おとめ座みなさま、ブログランキングへのキラキラ幸せクリックで天使愛と光のキラキラ


遠隔エネルギー波長キラキラが届きますドキドキ・・・


みなさまと繋がれるランキングクリック嬉しいですドキドキ

お月様リーディング・ヒーリングのクローバーお申込み方法


ドキドキホームページはこちらです


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

開運セラピスト宇宙そらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。