★大開運→魂のヒーリング&リーディング  

★愛のマインドパワー施療・開運リーディングで魂の安堵を
心身体を元気にします。宇宙そらin大阪→兵庫川西。


テーマ:

虹みなさま今日もブログに来て頂いてありがとうございます ブーケ1


みなさま、台風は大丈夫ですか・・・かなりの被害が出ています。


わたしの所は今からだと思います、雨風が強くなってきました・・・


宇宙in大阪・透視リーディング・ヒーリングで幸せに!






ドキドキ・・・今日はお金金運や身体・・大切なすべての安全に関するチャクラ


ルートチャクラの瞑想です。(再記載)






クローバールートチャクラを浄化し活性させる瞑想をお届けします・・・










1まず、脊椎の一番下の部分に意識を集中していきます・・・


そこには、赤い色を発しながら回転している円があります・・・




これが、ルートチャクラです・・・





2赤い円をイメージしてください、自分の自然な


イメージでいいですからイメージのままに聖なる光を照らし


浄化させているところをイメージしてください。





もし、イメージで色がくすんでいても、歪んでいても


心配はいりません・・・








3深い呼吸を続けながら、キラキラ聖なる光がキラキラ暗い部分や色が


くすんだ部分に当たるところをイメージします。 







必要なのはキラキラ聖なる光キラキラを充分に当て浄化して活性させることです・・・







4そして、声に出してこう言いましょうビックリマーク





宇宙in大阪・透視リーディング・ヒーリングで幸せに!






ドキドキ「・・・お金や、安全に関する恐れ、心配、懸念は、すべて




  光によってキラキラ浄化キラキラされますビックリマーク








ドキドキ「私は、いつ、いかなる時でも・・・完全に天使守られています・・・





私が必要とするものは、いつ、いかなる時でも、何でも与えられますビックリマーク








5要はイメージのままに、キラキラ聖なる光を頭の上から自分の


身体の中に入れて・・・赤く回転しているルートチャクラにその


キラキラ聖なる光を照らし当て、浄化キラキラしてくださればいいのです虹


宇宙in大阪・透視リーディング・ヒーリングで幸せに!





合格そして、前回(6/4)アップした





大切な①ルートチャクラの役割を参考に・・






このように意識して言葉に出すことで・・・




ルートチャクラは自然にキラキラ浄化・活性キラキラされて





パンチ!何事にも立ち向かって行けるだけのアップ





パワーがついて流れ星大地とのつながりもしっかりつき





身体の調和もでき、いつ、いかなる時でも





何でもできるようになって行くと思っていますドキドキ


宇宙in大阪・透視リーディング・ヒーリングで幸せに!



虹みなさま今日も有難うございます・・・


そして、すべての光の存在さまありがとうございますドキドキ







おとめ座みなさま、ブログランキングへの応援波動キラキラ幸せクリックで


私と繋がってくださいませねラブラブ~クリックしてして頂いた方へは







天使幸せのエネルギー波長が届きます・・・ドキドキ






                 人気ブログランキングへ






 

おとめ座みなさま、昨日もたくさんの・・・


キラキラ魂のキラキラキラキラクリックありがとうございました・・・





みなさまと繋がれるランキングクリック嬉しいです・・・ドキドキ


ドキドキ今日も皆様にとって幸せな一日でありますように・・・  








 ドキドキホームページはこちらです
・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

開運セラピスト宇宙そらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。