sora-harunoのブログ

ニューハーフヘルス
ライブ東京店にて在籍させて頂いてる
♡春野 ソラ♡
と申します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願いします☆


テーマ:


今日は涼しくなりましたね☆

むしろ寒いくらい(>人<;)💦


今日も出勤しましたぁ


{E5DEBF74-D47F-4972-B263-34D1C086F8F0}



そういえば、先週載せたこれ

{EA31CD57-60D3-4D93-8057-A6BF0E0E9FC1}


モザイクとった写メものせたら



{53748200-FA6A-4915-B0DA-48CE2755C58F}


ついに私にもメッセージが((((;゚Д゚)))))))

アメブロのアカウント削除注意ですね


なるべくこうならないようにしてたんですが


こうなってしまうと


なかなか露出は難しくなりますね


隠すところ隠してたから大丈夫かなぁと思ったんですが、

ダメでした


アメブロさん、以後気をつけまーす





あとは


昨日から話題の


ポケモンGOがアプリで配信されてましたね☆



さっそくダウンロードしてやってみました!


{022F33E2-5B03-463E-A4B6-AEA3CC742FAA}


電車の中でもできちゃう


なんか可愛いー♡


今日からポケモン集めしちゃいますが...



町の中でも歩いてる人が、


ポケモンGOやってるのみかけます。


みんな周りに気をつけてプレイしてねー



それではソラでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。