ながれにのって あふれだす

テーマ:

今日は、ねろたんさんのサロンにて

「リラクセンスボディーセラピー」を体験してきました。

 

このワークは

強い力であなたの身体を変えようとするのではなく、あなたの体の声を聴きながらおこなうとても優しいワーク」

であるとのこと。

(ねろたんさんのブログより)

 

日頃バキバキの整体受けることが多い私は、

どういうことかしら?と興味津々で本日を迎えました^^

 

体験した感想をひとことでいうと

 身体がやさしく揺さぶられることで

 健全な状態に戻るよう、うながされ

 身も心もゆるむ

です。←ひとことかしら^^;

 

本当にゆるみます!

かるーい力でゆすぶられるだけなんですが、

これがとっても気持ちがいいんです。

 

たぷたぷ、たぷたぷ(私の体形のせいかもしれませんが^^;)を

楽しんでいるうちに、全身がゆるんでゆれ始めます。

身体の中で水分がたゆたうような感じがします。

 

ワークが終わるころには、全身の緊張がほどけて

動きが良くなっていることを実感できました。

 

あー気持ちいい!!

これはぜひ体験してほしいな~

 

最後に、オラクルカードリーディングをしていただきました。

 

もう時は満ちているのだから、勢いにのって流れ出すとよいのでは、とのアドバイスをいただきました。

 

そうか~

やっぱり、そうですよねぇ~

 

このあたりで区切りをつけて

まずは一歩を踏み出す時、なのかもしれません。

AD