お散歩

テーマ:
AD

みなさまこんばんは~あははっ

 

そらにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたペコリ

 

これからも元気に楽しくやっていきます!!

 

みなさまこれからもどうぞよろしくちゅ~

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そらの誕生日の2日前の日曜日

 

「わんわんマルシェ」に行ってきました

 

この日はさくらの数少ない親戚さんに会えるかも~って♡

 

そしたら豆さんのお店の前で会えました~LOVE

 

そらちゃんラブラブ

 

偶然にも名前がそらといっしょドキドキ

 

 

なかなかいいお写真が撮れなくてごめんなさい

 

ほかにもたっくさんのお友達と会えました

 

初めましてのお友達

 

お久しぶりのお友達

 

楽しい時間をありがとうございました~

 

 

りくくんとゆめちゃん

 

しゅんくんはゆまくんあやちゃん

 

そらくんときららちゃん

 

みるくんとてんちゃんやったかな?

 

なっつくんとジュリ姫ちゃん

ジュリちゃんはそらの親戚さんうふっ

 

もこちゃんシュガーちゃんと・・・ごめんなさい!お名前わからなくなっちゃたあせる

 

 

 

ここちゃんなっつくんそらちゃん

 

yukkoさんちのニューフェイス りおくん

まだ半年のパピーちゃんハート

会えてうれしかったよニコニコ

 

唯一のマルシェでの我が子たち・・・

りおくんちょっとみきれちゃった、ごめんなしゃいしょぼん

 

母はテンションあがり過ぎでお写真まともなのがありませんでした汗

 

でもたくさんのお友達に出会えて楽しい時間でした

 

みなさんありがとうございました

 

で、戦利品

 

またまた買い過ぎか・・・

 

洋服各2枚ずつ

 

 

おリボン2個

 

ウマウマたくさん

 

またまた散財してきた母なのでした

AD

今日は我が家の長男、そらのお誕生日ですケーキ

 

8歳になりました!!

 

あっという間ですね~

 

ただただ、元気に楽しく毎日を過ごしてくれるのが母の願いなのです

 

そしていつまでもそばにいてほしい・・・

 

いろいろ出てくるお年頃なそらくんですが

 

食いしん坊は相変わらずで、母が急きょ作ったケーキでお祝いピース

 

 

さくらとももと3ワンでおいしく食べましたうまぃ

 

そしてそらの妹のチョコちゃん家のチョコママさんからまたまたプレゼントプレゼント届きましたラブラブ

 

 

かわいいお洋服ドキドキとウマウマLOVE

 

眠気との戦いの中モデルさんしてもらいました

 

 

「チョコママしゃん、いつもありがとうでしゅ」byそら

 

そら、いつまでも元気に私たちのそばにいてね音譜

 

大好きだよLOVE

 

8歳、おめでとうラブラブ

 

 

みなさまこんばんは~あははっ

 

2月もあと二日で終わり~~!?

 

何やかやとバタバタな2月でしたが・・・

 

2月もいろいろありましたね~

 

ちょこっと振り返ってみると~

 

2月11日 そらさくもも地方とうとう積雪雪

 

 

でも峠を越えたら全くの雪なし

 

そらさくもも地方、どんだけ寒いねん!!

 

昼間にはもう溶けてきたけどね~

 

 

ワンたちは寒そうでした

 

それでもお出かけではアイスクリームを食べたりしちゃって。。。

 

 

ももはどんなときでもついてきてます笑

 

お昼はお寿司やさんでランチ音譜

 

 

しかも、バレンタインも近かったこの日はスィーツも いっぱいゲットGet

 

 

痩せるわけないね~苦笑あせる

 

でも美味しくいただきましたよドキドキ

 

翌週18日は高校のクラブの同窓会ピース

 

恩師、同期6名、2つ上の先輩3名、 計10名

 

 

食べて、呑んで、しゃべって。。。

 

 

写真撮り忘れたのもありますが・・・

 

大いに笑って、懐かしい話に花を咲かせた楽しい宴でした

 

そして昨日は実家の父と吉野家でお昼ご飯

 

 

今日は友達とランチナイフとフォーク

 

 

どれもこれも美味しくいただきましたうまぃ

 

まあ、ホントに よく食べた2月なのでしたべぇ~

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとな買い♪

テーマ:

みなさま、ご無沙汰しています

 

毎日めまぐるしく変わる天候に身体がついていかないお年頃のあんちゃんです笑

 

寒かったり寒っ春一番が吹き荒れ風あったかかったり。。。

 

まだまだインフルエンザも猛威をふるってるのでみなさまお身体ご自愛くださいね

 

我が家のワンたちも元気ですよ~~~ラブラブ

 

先日、人気のお店「Jewel Dogs」さんでおリボンを私的におとな買いしてしまいました

 

さくらとももについつい。。。

 

さらに自分の分まで・・・

 

人気店ならではでいつもカートは閉まっていて時間限定でOPENオープン

 

あっという間に終わっちゃったりその時間にアクセスできなかったり。。。

 

で、なかなか買えなくて・・・

 

やっと前回のOPEN時にがんばってクリックしまくっちゃいました~~ピース

 

おリボン、さくらとももにつけてみました~

 

いくつかご紹介しま~す

 

シャンプーしてキレイキレイになったところでおニューのワンピ着せておリボンセットリボン

 

ももはまだトップを伸ばしてる最中のためちょっと変汗

 

 

さくらはこんな感じ~LOVE

 

 

2ショット

 

 

どうかな~似合ってるよね~(親バカです爆  笑

 

そらはおリボンしてないけど・・・

 

 

シャンプーしたてで超かわいいからおまけでアップうふっ

 

 

 

 

 

変身しましゅ!

テーマ:

みなさまこんばんは~ニコニコ

 

ずいぶんご無沙汰してしまいましたあせる

 

我が家はみな、元気にしております

 

雪もほとんど積もらなくてよかったんだけど、寒さは半端なかったです

 

みなさんの地域は大丈夫でしたかはてなマーク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

あっという間に1月も終わりに近づいてきましたねはーと

 

我が家の3ワン、やっとぼさぼさから脱出しましたあははっ

 

 

寒くて寒くて今日までお家シャンプーもできなくて・・・

 

すっきり、さっぱりんこ!!

 

今回、ももちゃん、トップを残してもらっておリボンつけてもらおうと持参

 

さてさて。。。どんなふうになったかなうふっ

 

まずはさくらドキドキ

 

 

 

安定のかわいさラブラブ(親バカ)

 

次はそらくんドキドキ

 

 

やっぱり一番かわゆいわ~ラブラブ(親バカ炸裂笑

 

そして、変身ももちゃんはーと

 

 

きゃはは、まだ短くて一つにくくれなかったようです爆  笑

 

リボンもプルプルッっとしたらとれてつけられなかったみたいで・・・

 

でもかわいいやんラブ

 

お家へ帰って小さめのおリボン二つつけました

 

 

あはは、これはこれでかわいいのでokだよねうふっ

 

トップ伸びるまで頑張ろうね~チョキ

 

ペタしてね

 

 

 

 

今年もあと残りわずかになりましたニコニコ

 

あっという間の1年でしたね

 

今年も不定期なブログにご訪問いただきありがとうございました

 

実際に遊んでくれたお友達、お世話になりました。

 

新しい年も仲良くしてくださいねLOVE

 

我が家も年神様をお迎えする準備もそれなりに整いました

 

 

玄関も床の間もお花を活けて・・・

 

 

 

おせちもなんとか出来上がり~

 

 

 

 

来年もみなさまよろしくお願いいたします

 

我が家のワンコたちからも一言ずつ・・・

 

 

 

来年もたくさんの幸せがみなさまに訪れますように・・・

 

良いお年をお迎えくださいね