sora*factory

レース、革紐、毛糸、フェルトをメインにアクセサリーや小物を作成しています。

コメントは承認制にさせていただいております。

未公開をご希望の方はその旨も記載ください。

再販希望やご意見もお待ちしておりますニコニコ


テーマ:
基本的にグラデーションが好きなんだと思う。

ネイルもだいたいがグラデーション系だし

大好きな糸もグラデーションばかり(^^;

一応、単色もちらほら…

友人に一般的にグラデーションは男子受けするらしいよ

と言われたけどいままで受けたことありませんけど…ショボーン

その定義は一部でしょうねー

恋コスメと一緒でしょ(笑)

しかしたまってきたグラデーションの糸たちが

窮屈そうで収納に悩む方が今の私の課題である。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。