そらのぶろぐ

2012.3.3生まれのミニチュアダックスの男の子とダディちゃん、ママちゃんのつぶやき日記です(*´▽`*)


テーマ:
本日受診日。


いよいよお薬も減量となり、安静度も少し緩くなりました!


元気も出てきたそらさん、帰宅後クレートから出て猛ダッシュ&ソファーに飛び乗ろうとするし


やめてーーー怖すぎるーーー!!!!



ママちゃんとダディちゃんの悲鳴と怒号が鳴り響きます…


この冬、ママちゃんの心臓が持たないかも。。。




少し足がながれてしまうこともあるけど、お座りもできるようになってきた。





また外を走れるようになるためにがんばりまーっす!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
後ろ足がフラッフラのヘロッヘロで立つのも危うい感じだったそらさんですが、2日前くらいから少し歩けるようになってきました。



まだ力が入らないときもあるけれど、格段に動けるようになっています。


と同時に


ケージにいるとキュウウウウーーーーンと鳴くようになりました。


元気が出てきて嬉しいのですが、歩き出すと無茶をしそうなほど元気なのでなかなかフリーにできません!



嬉しいやら悲しいやら


そしてちびっこたち、絶賛風邪ひき中でして。



休日は当番病院に走り、週明けにはかかりつけに走り、



あ、ダディちゃんも風邪ひきで病院に行き



当然のように今日はママちゃんが病院の番です。



ダディちゃん、珍しくお仕事三連休だったのですよ。


なにしよっかー♪


なんて言ってた頃に戻りたい。


まさか全部病院通いでつぶれるとは(泣)


早くみんな健康になりますように!(ホントに!!!)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
左足に力が入らなかったそらさん、今日は右足に力が入らないようです。


こんなにも日によって症状が違うとは…



窓辺で日なたぼっこさせたり、少し歩くように誘ったりしています。



歩行はヨタヨタ、休みながらです。



シャンプーはもちろんしばらく禁止なのでしかたないのですが、いかんせん着っぱなしの服が臭う………



脱がせるのも変に体を動かしてしまいそうで着替えていないのですが


高いものでもないし捨てるつもりで切ってしまおうかと思いつつ



でも脱いだら次の服着せなきゃならないし、


そんなことにも悩んでいます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。