☆MARVEL☆

テーマ:

おはようございます、MARVELならスパイダーマンが好きなそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



昔はローガン派だったんだけどね、ピーターとスパイダーマンの二重生活とか
あの等身大感が結構好きになっちゃって(*ノωノ)キャッ

正体を隠してるって感じいいですよね✨
ヒーロー!って感じがして

今日から公開のスパイダーマン:ホームカミングも見に行きたいですね
あと、あれ、ガーディアンズオブギャラクシーも好きです

5月公開のは見に行けなかったんですけどね(´・ω・`)
ガーディアンズオブギャラクシーはあんまり知らないので、もしかしたらスパイダーマンより好きになるかもですね笑

スター・ロードが結構好きなキャラっぽいんですよね(*´艸`*)
ロケットもいいけどね

MCUは出てないですけど、ゴーストライダーもかっこよくて好き
ゴーストライダーって言って思ったけど、前にもMARVELの話しました(´・ω・`;)?

なんかそんな気がするので終了!
打ち止めです!

×××××××××××


さて、今日もラストまで出勤してますよ☆
頭の中をエロエロにしてくださいな(゚ω゚)♡


でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD