☆髪型☆

テーマ:

こんばんは、待機中のそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



「骨格出るから耳出さない方がいい」って以前言われたんですけど、
どうですか(゚ω゚)?

これはsnowの力借りてますけど、別によさそうじゃないですか?
こういう髪型の女友達に憧れてたからやってみたんですけど

snow使わないと↓こんな感じです


角度の違いもあると思うけど、やっぱり男っぽいですか(´・ω・`)?
これでも女に見えるとうれしいです

××××××××××××


さて、1時まで残り短いですが、待機中です
よかったら遊びにきてくださいね
演技なしで感じちゃいますよ♡

でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD