☆ゲームを語りたい☆

テーマ:

おはようございます、あなた色に染まりたいそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



最近はニコ動やつべでゲーム実況見て過ごしてます(゚ω゚)
ゲームね、自分で買ってもあんまりやる時間ないからね(´・ω・`)

それでも実況見てておもしろそうと思ったら買っちゃうんですけどね笑
例えば、マイクラとか、GTA5とか

基本的にはPCの同人RPGが好きだから、あんまり他は買わないんですよね
製作者さんが考えた短い中でも楽しめるいろんな要素とかが楽しいんですよね

お約束もあるけど、しっかり予想を外す展開、マルチエンディング
いやあ、いいですね!素敵ですよ(*>ω<*)

最近のゲーム画面に胃もたれ気味の方もね、短いし平面が多いし、息抜きにいいんじゃないでしょうか!
有料もあるけど無料だってゴロゴロしてますから、一度試してみてはいかがでしょうヾ(゚ω゚)ノ

有料だからいい、無料はダメ
なーんてことはございませんよ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

小説も出たしゆめにっきとか有名ですよ 無料ですよ
ちなみに私はゆめにっきよりIb派です笑

家にPCがなくてもネカフェで軽く遊んだりできますし、
家にPCあるなら遊び放題ですよ!

興味が沸いたらぜひどうぞ✨
きっと、ハマりますよ~(。-∀-。)

×××××××××××


さて、今日もラストまで出勤してますよ!

お盆休み前に、帰省前に、気持ちいいことしませんか?
イチャイチャしてぐちょぐちょしましょう♡


でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD