☆毛皮をもふりたい☆

テーマ:

おはようございます、久しぶりにDQⅩがやりたいそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



昨日寝る前にとあるゲーム実況者さんのドラクエ11の生放送見てたんですよ
そしたら久しぶりに10やりたいなぁ…って思いました(゚ω゚)

ちなみに種族はエルフですよ
魔法戦士を目指してる魔法使いでした!

でもネカフェでやってたからねー、マンガだって読みたいしって感じでなかなか進まなくて(´・ω・`;)
結局魔法戦士にはなれなかったんですよね…

去年PC買い換えて我が家にもデスクトップがきたし、購入しようかな
今さらドラクエ10やるのもあれな気がするけど、PS4版も出るからいいかもですねヾ(゚ω゚)ノ

PS4は持ってるけど、多分Windows版やると思いますL(’ω’)┘三└(’ω’)」
PCの方が使うこと多いからふとやりたくなったらすぐできますしね☆

おおきづちやブラウニーの毛皮モフモフしたいです♡
倒された時のコロンって感じも可愛いですよね♡

ちなみに、ドラクエはナンバリングなら10しかやったことないです
ナンバリング以外なら他にもやったことありますけど笑

××××××××××


さて、今日もラストまで出勤してますよ٩( *ᐛ )و
今日はしっかり食べて体力バッチリですよ☆


でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD