☆台風直撃ならず☆

テーマ:

おはようございます、うっかり昨日と同じ服選んじゃったそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



せっかく洗濯していろいろ選択肢あったのにアホですね(´・ω・`)
まあでも、可愛いでしょ?笑

さて、今日はなんの話しましょうか(´・ω・`;)
いっつもバーっと書いてるから考えてないんですよね☆

そういえば、以前「君は純粋過ぎる」とかって言われたことあるんですよね
いろんな人がいるから危ないとかなんとか

いまだに意味があんまりよくわからないんですけど、ストーカーとかの話ですかね(´・_・`)
でも何にしろ、忠告されてもやめるって訳にもいかないですからね

純粋っていうのがどういう意味かもわからないですし
とりあえず、忠告した後は応援されました

大人はよくわからないですね
むつかしい話ばっかりする

××××××××××


さて、今日もラストまで出勤してますよ(゚ω゚)

台風は直撃しませんでしたね…大荒れの中イチャイチャしてみたかったのに残念(´・ω・`)


でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD