☆あれやこれや☆

テーマ:

おはようございます、エッチな夢見てムラムラしてるそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



やっぱり一度ぐらいエロ同人みたいなエッチしてみたいですよね(*´艸`*)
そんな夢が夢の中でたまに起こるんですけど、やっぱりね、現実でもしたいです笑

さて、台風ですが、今日明日荒れそうですね(´・ω・`;)
特に明日は名古屋直撃らしいですからね

動きが結構遅いらしいですから、仕事への影響が気になるところですね
個人的には1日の終わりのコンビニスイーツ買いに行きづらいのが気になりますけど笑

最近キャラメル系のものにハマってまして、ローソンの生キャラメル系とか気になります
わたし、気になります

なかなかねー、お気軽に手を出せる値段でもないですからね(´・ω・`)
何かご褒美として買いたいですね

その前に目標考えないとですね(゚ω゚)
目標…うーん、彼氏を作るとか?エロ同人みたいなエッチするとか?

そうだ💡おっぱいが大きくなったら買いましょう!そうしましょう!

今はまだ小さいけど、いつかきっと大きくなる…!
小さい膨らみには大きな夢と希望が詰まってる!!

学校とかにある消火のやつの赤ランプぐらい大きくなったらいいな…
あんまり揉んでもらえないから小さいのかな…

×××××××××


さて、今日もラストまで出勤してますよ☆
あなたのその手で私の胸を大きくさせてくださいな♪


でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD