緋音蒼空の変態日記

CLUB AJ内勤兼プレイヤーの日常


テーマ:
おはようございます⊂((・⊥・))⊃

CLUB AJ内勤兼プレイヤーの
緋音蒼空です⊂((・⊥・))⊃

僕の特徴は

黒縁メガネ


角刈

です。






さてさて、
一笑取ったところで
多少のブランクを挟み、
第2回投稿となりました!

思ったよりもアクセス数が
増えててビックリ!(・ω・)ノ


コメントも頂き、
ありがたいとしか
言いようがありません。


↓ここから本文↓

第2回のテーマは

『やる気』

うん。
大事だね。

けど、やる気って
どこから湧いて出てくるのか?

これもまた

人それぞれやろ!!

と言われるでしょう。笑


そもそも
『やる気』
とはなんなのか?

前回と同様に
自分の中でのやる気を考えてみます。


はてさて。

結論から言うと、

やる気=モチベーション

DEATH


皆さんはこんなことありませんか?

例えば、
駅のエスカレーターに
乗っていたとします。

ふと、上に目をやると、
ミニスカートを履いた女性が居ます。

当然、自分は下から眺めているので
パン…下着が見えますね?

それを見て僕は
やる気
が出ます。


何故か?
それは…






ムラムラするからだYO!



はい。
すみませんでした(死)



まぁなんだ。

要するに、

自分が好きなことや
自分が好きなものを
見た時、感じた時に
元気になる(性的な意味ではない)

または、

自分の感情や感性、
趣味趣向や
プライドの掛かる事柄
に対して意識が集中する

と言うことなんだ。
と、自分は考えています。

なんだか難しいかもしれませんね。

僕の頭が硬いからかな?(。-_-。)


モチベーションを上げれば
勝手に仕事やら勉強やらが
捗ると思います。

ただし、
どうやってモチベーションを上げるか?
そして、
どうやってモチベーションを維持するか?
が課題となって来ますね。


僕の場合は、
ホストクラブと言う職場で
面白いことを探す。
ということを実践しています。

職場仲間が面白いとかではなく、
あくまで自分が面白いと思うことを
見付けることがポイントです。

従業員の一言がツボに入ったり、
自分の行動が面白おかしくて笑ったり、
そんなんを毎日1人で
勝手にやっています。


そんな小さいことでも
自分のモチベーションは上がりますよ?

このブログをご覧の皆様も
是非自分探しをして
モチベーションを
上げてみてください♪(´ε` )

長々となってしまったので
今日はこの辺で(・ω・)ノ

またのご閲覧を
お待ちしております(≧∇≦)

{0D59F538-8EE1-443C-80F7-FA7D92A310F5:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。