故郷(わが家)への帰り道〜問題解決を終えるゆるしのレッスン〜

ACIM(奇跡のコース/奇跡講座)をベースにしたカウンセリング・セラピー(心理療法)を追求しています♪


テーマ:

「福岡市にて、『公開セッション(グループセッション)によるもりGセッション学びの会およびACIM(奇跡のコース/奇跡講座)学習会』を開催いたします。」

 

開催に至るにあたって、昨年の11月、ACIM(A Course in Miracles)の学習者として再び道を歩むことを決めてから、コースともりGさんのセッションのつながりの深さに改めて気づかされることが多々ありました。

 

その後の学習の過程で、やはりもりGさんのセッションを再び学びたいという思いとコースの理解をより深めたいという思いが湧き上り、もりGさんから快諾を得て、今回の開催に至りました。

 

参加ご希望の方は、以下の企画内容を読んでいただいた上で、下記記載の連絡先までメールください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

[もりGさんご紹介]

 

もりGさんは、現在心理療法家(セラピスト)として活動されており、わたしにとっては兄さん的な存在でして、わたしの生き方・在り方を転換してくれた人です。

 

心理療法家(セラピスト)として、類い希な才能の持ち主だと思います。

 

以下のもりGさんのブログ記事などを読んで、興味の湧いた方は是非一度お会いしてみることをオススメします。

 

・ブログ

 http://morig2016.blog.fc2.com

・ホームページ

 http://morig2016.wixsite.com/psychotherapy

 

 

[企画]

 

・日時

 2017/8/6(日) 午前の部 AM 10:00~12:00「公開セッション(グループセッション)によるもりGセッション学びの会」、午後の部 PM 13:30~16:30「ACIM(奇跡のコース/奇跡講座)学習会」

 ※30分前より受付開始いたします。(午前の部 9:30~)(午後の部 13:00~)

 ※時間に余裕をもってお越しください。(10分前には会場到着願います。)

 

・場所

 福岡市内(詳しくは、申込みされた方に別途お知らせ致します)

 

・内容

 午前の部 AM 10:00~12:00 「公開セッション(グループセッション)によるもりGセッション学びの会」

 参加者の中から、ご希望いただいける方(2名程度)は、もりGさんの個人セッションを公開で受けることができます。

 他の参加者は、その場を見守りますが、グループで分かち合うことで各自に必然な癒しや気づきが起こることとなるでしょう。

 もりGさんのセッションってどんなものだろう?と実際に体感されたい方や、もりGさんのセッションそのものを学んでみたいという方にオススメです。

  

 午後の部 PM 13:30~16:30 「ACIM(奇跡のコース/奇跡講座)学習会」

 ACIMの学習で、最も必要なものは意欲だと思いますが、その学びの道は仲間(兄弟)たちと歩むものとなります。

 この場に集う仲間と分かち合いながら、ACIMの学びを深めていきたいと思います。

 奇跡とは?赦しとは?贖罪とは?聖霊に委ねるって?・・・・・

 コースの分厚い本を開いて見たものの???・・・・・

 非二元(ノンデュアリティ)とコースのちがいとは?・・・・・等など、様々な疑問や体験を気軽にシェアしながら、もりGさんとともに学んでいきましょう。

 

 今年4月に参加した、京都でのゲイリー・R・レナード氏(書籍「神の使者」の著書)のセミナーで彼は、和やかな笑顔でこう語っていました。

 

 「真実を知っていくことは楽しいですよ。」

 

  わたしは知りたい!と思いました。

 

  真実を求めているすべての方にオススメします。

 

・参加費

  終日参加:10,000円

  午後の部参加:4,000円

  当日受付時に集金します。

  釣り銭がないようにお願いします。

 

・連絡先

 参加には、事前予約が必要です。

 ご希望の方は、

 - 氏名

 - 連絡先メールアドレス(確実に連絡が取れるもの)

 - 携帯番号を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

 

  openheartsession_fujiyama☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

  受付担当(フジヤマ)

 

  折り返し、予約成否を返信いたします。

 

 ※やむを得ずキャンセルされる場合は、分かり次第、ご連絡ください。

 ※通常、1日程度で返信いたしますが、返信が来ない場合はメールロスト、メール見落とし等発生しているかもしれません。その場合はお手数ですが、再度ご連絡いただけますようお願いします。

 ※当日、録音・撮影は不可とさせていただきます。

 ※公開セッションをご希望の方は、「公開セッション希望」の旨をお伝え下さい。ご希望者の中から調整させていただきます。ご希望に添えなかった場合はご容赦ください。

 

[もりGさんと心理療法・ACIMの学びについて]

 以下の記事をご参考にされると、もりGセッションとACIMの学びのつながりがわかりやすいと思いますので、ご一読くださいませ。

 

・もりGさんブログ:癒しのプロセスの必要性について

          ACIM/奇跡講座/奇跡のコースと心理セラピー 

 

 ご縁のある方々と当日、お会いできることを楽しみにしています♪

 

 

 フジヤマ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

フジヤマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。