お問い合わせなど。 コチラからどうぞっ♬ ↓
Powered by NINJA TOOLS
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 おきゃくさま* レンタルサーバー豆知識
2013年04月03日

* web shopのお知らせ *

テーマ:Fleurette. web shop

ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


こんばんはーっ*今日は

nahoちゃんのネットショップに納品させていただいた

お品物のお知らせをさせてくださいっ^^



今回は

nahoちゃんのリースをポストカードにさせていただいた時の写真を使って

ラッピングさせていただきました(・∀・)

それだけでとっても素敵になったので♪後はシンプルにしました^^

あと。おまけでぽすとかーど屋さんとは少しだけ違うガーランドと

ポストカードをつけさせていただきましたハート



お品物の方が

アレンジ物も少し加えて初めて挑戦してみました*



こちらは。


糸巻き*アレンジです*


糸巻きを使って空とカモミールのメッセージカードの

おおきさの写真をつけてあります


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


こちらは。


ボビン*アレンジ greenです*


アレンジの飾りと小さなボビンを使ってガーランドの大きさの

観覧車と空のカードをつけたものです


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


こちらは。


ボビン*アレンジ whiteです*


アレンジの飾りとちいさなボビンにガーランドの大きさのカードの

空とマカロンをつけたものです



ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


天井から吊るしたり

壁に吊るしたり

カードは両面違う写真になってるので

くるくる回っても大ジョブになってますっ^^*



ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


今回。いつもと違った感じになっているので

超がつくほどドキドキとゆうか大ジョブかな・・って気持ちでいっぱいです(>_<)

でも。自分なりにお部屋の中にちょこんと飾っていただけたら

嬉しいなって気持ちで楽しく作らせていただきました^^

気持ち届いていただけたら嬉しいですっ*



またネットショップがopenする前にブログをupさせていただきますので

見ていただけたら嬉しいです手描きふうクローバー

よろしくお願いいたします^^


そしてnahoちゃんや素敵な作家さまのお品物も販売されるので

ぜひぜひチェックしてくださいっ( ´艸`)

nahoちゃんとk+ieちゃんのコラボも紹介されてますっ

店長のブログこちらですっ→


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   

いつもみてくださって
ありがとー*


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   
届くといいなっ*

ppr
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りぃ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■k+ieちゃんへ**

k+ieちゃん^^
こんばんはー*

ふいーんっ(*p´д`q)゜。
ありがとー!!!
窓辺でゆらゆらしちゃって
ほしいですっw

kieちゃんのほっこりな
言葉にいつも元気にして
もらえるのっ♥
ありがとっ*kieちゃんヾ(o´∀`o)ノ

今日は早く寝なきゃねっ(*ゝω・*)ノ

コメントありがとぉ(*^_^*)

7 ■++

窓際で♬
ゆらゆらさせたい(o´艸`)
arrangeも!!!
さすがの可愛さですね!!!!

りぃ*ちゃんの手作り♬
つい!!!
欲しくなっちゃうから♥
web shop♬
待ちきれません♬もう(o´艸`)

6 ■りのちゃんへ*:

りのちゃん^^
こんにちはー*

りのちゃ~んっ( ´艸`)
いつもうるるんな言葉
ありがとーーっ!!

嬉しくて鼻血出るジョーー w

ぜひぜひ。のぞき←何かやらしいね w
おねがいしまーーすっヽ(・∀・)ノ 

りのちゃんちゅちゅ(^з^)-☆

コメントありがと-( ´艸`)

5 ■こっとんちゃんへ**

こっとんちゃん^^
こんにちはー*

こっとんちゃーんヽ(・∀・)ノ
いつも。いっぱいいっぱい
ありがとぉ!!

温かい気持ちに
またがんばろって
いつも思わせてもらってます(●´ω`●)ゞ

よかったらぜひ見てください♥
楽しみに思ってくれて
しあわせーっ( ´艸`)

コメントありがとーヽ(・∀・)ノ

4 ■*Rion*さんへ**

*Rion*さん^^
こんにちはーっ*

ふいーーーんっ。゚(T^T)゚。
*Rion*さぁん!!

ありがとー(〃∇〃)

そう言っていただけて
めちゃくちゃうれしいですっ!!

もっと。もっと。
がんばろって元気になったよヽ(・∀・)ノ

nahoちゃんのリースの写真の
おかげでかわいくできて
嬉しいです♪

コメントありがとーo(^▽^)o

3 ■♪

りぃちゃん~オハヨ♪

またまた~
めちゃかわいいきゅーとな作品だね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
りぃちゃんの世界が大好き
わくわくのぞきに来るからね~

りぃちゃん ありがちゅちゅ(*゚ー゚*)ポッ

2 ■無題

今回もまた素敵~(//o//*)
ShopのOpenが楽しみ♪

1 ■こんばんは♪

きゃーーー♪♪
りぃ*さーーん♡
どれも可愛いです( *´艸`*)

ラッピングも素敵です!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。