さおりんの日記

お仕事やプライベートのことを気まぐれで書いてまぁす♪
プチプラファッション大好き!
毎日コーデ載せてます。
独り暮らしの節約生活も。
でもたまには贅沢もしたいよね。
不安定な収入の中で女一人頑張って生きてます(笑)

NEW !
テーマ:
3日前の連休最終日、ナゴヤドーム行きましたぁ野球

初の外野席キラキラ

いつも通り乾杯からスタートですが生ビール


いつもと違うのはひらめき電球

大のジャイアンツファンの方に連れてきて頂いてにひひ

ユニフォームも買ってもらいましたチョキ


ピンクのユニフォームが欲しくて、高橋監督と長野選手との2択だったので、

こちらを選びましたコレ


初めての応援を動画で撮っていたらスマホ

そのタイミングで長野選手がホームラン打ちましたびっくり

※音が出るのでお気をつけ下さい。



外野席の一体感ってすごいですねウインク

歌は分からないですが、私も立ち上がって応援しましたチョキ

ドラゴンズの応援も覚えると楽しいだろうなぁ照れ

やっぱりスポーツは生観戦だぁ~!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。