えちご~すいばら~♪ | ソプラノ君の館

ソプラノ君の館

日常的なことから、ライブ情報まで。時々コンサートや舞台の日記なども。とにかく色々書いていくよー!!\(^o^)/

朝夜はひんやり、秋らしくなってきましたねイチョウ皆様お元気でしょうか??

 

 

ちょっと前の事になりますが…

 

第一興商様のDAMともの企画で応募し、当選ラブラブ

 

水森かおりさんのカラオケパーティーに参加させて頂きましたラブ音符

 

応募総数1000通以上から、40組だそうですキラキラ

カラオケバトルでのご縁もあり、覚えてくださっていて感激ですラブ

 

 

つい先日、NHKホールに少クラの観覧にも行きましたよんセキセイインコ黄カラオケ

フレッシュなジャニーズの皆さんが出演しており、パワーもらえましたウインク

 

また明日またひとつ歳をとるガーン

ともちんのバースデーカードが到着キラキラ

 

あれれのれ~?何歳だか忘れてしまったくま音符

 

応援下さる皆様のイメージの中の年齢でいいのさ流れ星

そんな存在でありたいです。