sop家の暮らし

sop家の日常


テーマ:

「イブンカな日々」

「う~ん、マン○ム」 にTBです(^^)


うちの旦那はヒゲが濃く

アゴが割れております。。。


SATOさんの↑の記事によると、

欧米では割れたアゴはセクシーとか・・・・


確かにハリウッドの男優さんたちには、

多いですし、

私が好きなハリウッド男優さんは、

90%割れアゴ(^▽^;)

(違うのはJ.デップさまくらいかな)



おかしいなぁ。。

学生時代あこがれた現実の日本人の男性は、

みんな優男系だったのに・・・


あ~でも芸能関係は若い頃から、

割れアゴ好き。。。イーストウッドとか(^^;)

(日本人の芸能関係はあまり興味ないので・・・)



それはさておき、うちの旦那。

SATOさんのところのコメントにもかきましたが、

娘にアゴのことで、

「変態」呼ばわりされ、

立ち直れるかと、ご心配もいただきました。



が!うちの旦那さま、

某有名ブログの師匠のように、

ポジティブ思考(  ゚ ▽ ゚ ;)


彼の頭には、

”割れアゴ=セクシー”だけが、

深く刻み込まれたのでした。。。


「変態」はいいのか~!



それ以来彼は、私の顔を見ると、

マン○ムのポーズ・・・


指をアゴにあてる、あのポーズです(-"-;A


や、やめて・・・


画像をお見せできないのが残念。。

っていうか見たくないですよね。。。。。


fik

フィリ「見たくありません」



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sopさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。