運トレセミナー、盛会でした♪ | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

今こそ運トレ! 運のトレーニングセミナーは5名のお客様をお迎えし、

盛会のうちに終わりました。


千葉の成田から、横浜の本牧から、中央線の向こうの日野市から、

一番近いところでは新宿区西落合、豊島区東長崎から。

住んでいるところはバラバラですが、みなさん運に興味があることは確か。


今日の流れは

★風水から見た現代と未来
★人生に結果をもたらす「運の管理法」
★運気を上げるための5つの成長戦略...
★最短最速で結果が出る6つの方法

風水暦からみると、「歴史は繰り返している」。

いまどういう時代に生きていて、どうなっていくのか。

運は健康管理・リスクマネジメントと同じように、管理できる。

ただ、運を待っているだけではなく「取りに行く」にはどうしたらいいか。


長い目で見た歴史と、直近の未来についてお話ししました。


それがここに書いてあります♪








直近の未来・・・知りたいですよねぇ!



膨大な内容なのでかなり急ぎ足で、2時間くらいでお話しし、

あとはお楽しみ薬膳カレー♪






食材一つ一つにも力があり、今回は秋のメニューで、

体があたたまる食材を使ったカレーです。

もちろん、毎度おなじみヤンニョンも活躍しました。




経済界の話もしたのですが、証券会社で総合職バリバリの方もいらっしゃり、

話したことはすべて「その通り」ということでした。

そして、見通しが2020年までしかない、ということも。。。


東京オリンピックがひとつの区切り。

それまでにいかに自己確立するか、です。


次回は11月29日(日)となりました。

申し込みが多ければ、日程をもう1日とりたいと思います。

場所の関係で定員6名様なんですよ。。。

ひとまず、11月29日で♪


みなさん、ありがとうございました!
素敵な人生になりますよう、願っています♪