2014-03-26 06:01:43

いますぐ妻を社長にしなさい☆

テーマ:日々の日記
坂下仁さん著「いますぐ妻を社長にしなさい」を

いただきましたドキドキ

このご本、今売れに売れていて、

なんと!5刷だそうです!!



「奥様パワー」に無限大の可能性を感じていましたので、

このような本が出版されてうれしいです音譜

今は誰もが生きるのが大変な時代だと思いますクローバー


もし、奥さんが不動産投資を始めたら、

小さくても何かビジネスを始めたら、

サラリーマンのご主人も少し肩の力を抜いて、

お仕事に向かえるんじゃないかなラブラブ


先日、大曲青年会議所さんに呼ばれて

セミナーをしてきました音譜



第一印象をアップするためのボイストレーニングですドキドキ



大仙市を中心に会社を興されている


アンダー40歳の若手経営者さんたちが中心の会です星


お仕事後にも関わらず、


元気に声を出して参加されていましたクラッカー


パワフルですね合格




大曲エンパイヤホテルさんのお食事をいただきながら、


花火や、子どもの頃よく行ったお店の話しをして、


新しい出会いを楽しみました虹


セミナーの様子は、また詳しくお知らせします虹


・・・・ にほんブログ村 住まいブログへ  ....応援お願いします音譜
人気ブログランキング   にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。