2013-10-02 07:57:14

セミナー&大家さんラボ☆

テーマ:ハピネス不動産☆
29日は、秋田で不動産投資セミナーを開催しました音譜

他県では何度もセミナーをしているのですが、

地元秋田では、お話ししたことがなかったのです目

ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!

秋田は他県に比べ、不動産投資が活発ではありませんクローバー

人が集まってくれるか心配だったのですが、

いましたよ~星

不動産投資に興味のある方からベテラン大家さんまで晴れ

20名もの方々にご参加いただき感激でしたドキドキ

ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!

みなさん、真剣に聞いて下さり、

熱気が伝わってきましたパー

ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!

そして、セミナー後は、「秋田大家さんラボ」ですクラッカー

秋田で初めて、大家さんの集まりの場が誕生しましたラブラブ!

ずっと秋田にもこんな会が欲しかったプレゼント

念願が叶い、ほんとうにうれしいですアップ


みなさん、生き生きと不動産投資のお話し下さり、

「秋田で不動産投資の話ができるなんて嬉しい!」

と喜んでいましたドキドキ

随時、会員は募集していますので、

「これから大家さんになりたい!」という方も大歓迎です音譜



 ....にほんブログ村 住まいブログへ 応援お願いします音譜

人気ブログランキング .. にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:すごいです~

>ファルセットーネさん

はじめまして!
投資をなさるのですね!
スゴイです。
ブログの開始もおめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

1 ■すごいです~

はじめまして。
ソプラノ歌手と大家さんの二つの顔を持つなんてとてもユニークです!!
自分も投資に関する(不動産ではありませんが)基本を勉強中ですので、これからもブログ拝見させていただきます。
実はも昨日ブログを開始したばかりで、カウンターテナーや他の声種もピックアップして紹介するというスタイルですので、もしよろしければのぞいて見てください。更新も頑張ります。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。