SOPRANO 門馬あすみのブログ

SOPRANO 門馬あすみ(もんまあすみ)のコンサートのお知らせや、日々の出来事♪
時々大好きな温泉のお話もします♡


テーマ:

 

今日はこれからの花粉の時期に向けて

病院病院に薬をもらいに行ってきましたカプセル6

 

 

今の時期は、風邪だったり花粉だったり

色々な症状で来ている方がいて

薬を手にするまでに2時間弱かかってしまいました汗

一仕事って感じですねうまお花

 

みなさんは、体調大丈夫ですか?

 

 

私は、本当に花粉症だけだったので

そうとう元気で明るい患者さんでしたちーばくんキラキラ

 

 

さて、NHKランチタイムコンサートが終わり

すぐに次のコンサートに向けて走り出しています走るパンダかぜ

 

3/25㈯ 千葉みなと・ポートタワーにて

春を呼ぶコンサート

をお送りします!!

 

 

春になると新生活や、新しいことに挑戦したりするのにピッタリの季節ですねハート紫

ウキウキしたり、これから起きることに期待を膨らませる、そんな時期かと思います♪☆

そんな希望に胸を膨らませている主人公の曲ピアノ♪

沢山集めていますウインクはぁと

 

 

 

そして、このコンサートはサンセットライブです夕陽

晴れていれば歌を聴きながら、夕焼け・夕日が見えるはずネコ

 

夕日にまつわる曲・星にまつわる曲

も歌えたらなぁーと考えているところです。

 

 

また、詳細が決まったら随時公開していきたいと思います。

 

 

私は、コンサートの案を練るのがすごく好きですはーと

どうやったら楽しんでいただけるかはーと

曲の順番だったり、流れだったりが違うだけで全然雰囲気も変わるので赤薔薇

 

 

今回は約1時間みっちりのコンサートですキラキラ

是非、お近くの方応援しに来てくださいちーばくんキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は夜から天気が大荒れのようですねsao☆

これからお出かけの際は、ご注意くださいハート薄い赤

こんにちはsss門馬 あすみですうまはーと

 

 

昨日、無事にNHKランチタイムコンサート

終演いたしましたちーばくんキラキラ

沢山の皆様に足を運んでいただき

本当に感謝で胸がいっぱいです。

 

矢印コンサートの様子です矢印

 

私や本間翔子のことを知ってくださっている方

初めて見に来てくださった方

 

皆様、本当にあたたかい方ばかりで

ソロコンサートデビューの私としては

最高(本当にTHE BEST!!!!!!!!)のお客様の前で

演奏させていただけたなと思っております赤薔薇

 

 

なんと!!当日アンコールまで頂戴してしまいましたお花

千葉がふるさとな二人ちーばくんでプログラムにはない「故郷」を

感謝の気持ちを込めて、演奏させていただきましたピースキラキラ

 

矢印初めて作っていただいたプログラム矢印

(いつも手作りなので感動しました感動

 

ありがとうございます照れはーと

 

NHKちばでも、コンサートの様子をブログにUPしていただいています。

可愛いかわいいラッカ星人ピーナッツが紹介してくれています!

矢印こちらもチェックしてください矢印

NHK千葉公式ホームページ紹介ページ 

 

 

また、初めてサインもさせていただきました!

恐縮です!!!!!!!!!

自分のサインのところだけ見えるようにしました。

いつも自分の楽譜だとわかるように書くサインですカルシファー

矢印嬉しくて手が震えました 笑矢印

 

 

こんなにお客様が近いこともなかなかないことかもしれませんが

おひとり・おひとりのお顔を見ながら

コンサートできたこと、これからの演奏活動のなによりの糧になっていくことと思います。

 

NHKさん、また是非やらせてくださいキラキラ

 

 

お花SPECIAL THANKS TOお花

 

千葉市文化振興財団の皆さま

明日香ママ(心強いマネージャー様!!)

当日サポートしてくださった青木様

写真を撮ってくださったみなさま

お越しくださいましたみなさま

(一緒に歌ってくださってありがとうございます♪

愛のある眼差しがどれほど心強かったか、はかり知れません。

 

そして最後にSPECIAL THANKS TO

素敵な伴奏で私を支えてくれた本間翔子

また、私と音楽をやってねはーと

 

 

さてさて、もう一か月後にはポートタワーコンサートが!!

そちらもご案内させていただきます花

是非、みなさん応援にきてください!!

 

 

お花感謝を込めてお花

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
さてさて、2/21㈫がNHK千葉ランチタイムコンサートですウインクsss
 
 
ハート薄い赤今日は最終伴奏合わせでしたハート薄い赤
ハート紫約5時間の確認作業ハート紫
ハート薄い赤そして私たちのリハーサルハート薄い赤
 
 
真剣で濃密なひとときseiキラキラ
一緒に音楽を丁寧につくりあげてくれている
ピアニストの本間翔子さん
 
はーとありがとうはーと
 
二人でいつもこんな感じですsss
5時間みっちりやり切った私たちです。
少しふんにゃりしているのは、見逃してくださいsao☆
 
 
そして、聴きに来てねseiハート薄い赤
の気持ちを込めて
お髭もつけてみましたヒゲ
 
ちゃっかりまた告知すみませんヒゲ
 
 
千葉出身仲良し二人で
当日も素敵な音楽を作り上げたいと思いますちーばくんキラキラ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。