毎月4会場で行われている1,000円のコンサート。
残すは2会場!表参道と新浦安です。





桜木町は伊勢山ヒルズにて。

一昨夜は あいにくのお天気にも関わらず、多くのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました!
事業所の方も大変喜んでくださいましたが、私にとっても、普段お世話になっている方々はじめ、中高の友人から教員時代の生徒さんまで、嬉しい再会がたくさんあった日でした(*^^*)

また、コンサート終演後のアフターパーティーでは限られた時間ではありながら、はじめましてのお客様と交流をもつことも出来、貴重な時間となりました。
この度お世話になりました全ての皆様に、厚く御礼申し上げます!



…と言ったものの、まだ下記2会場ございます。
お申込、まだまだ受付中とのことです♪
■9/28(水)   19:00-19:45 @表参道
http://www.bestbridal.co.jp/concert/aoyama-09-1/
■9/30(金)   18:30-19:15 @新浦安
http://www.bestbridal.co.jp/concert/shinurayasu-09-1/



おまけ♪



この日は共演の加藤さんとは、本番服よりも私服でシンクロ!



………………………………………
このコンサートは 結婚式場として人気の各チャペルを、月に一度 一般開放するプロモーションの一環で、どなたでもお入りいただくことが出来ます♪(小学生以下無料)

今回は…
オペラ~ディズニー映画歌唱吹替、TV東京「THE カラオケ☆バトル」出演と幅広く活躍するバリトン、加藤凱也こと加藤知志さんと
オルガニスト 大西明子さんとご一緒させていただいております♫

…………………………………………
【予定曲目】
『スターウォーズ』より“スターウォーズのテーマ”
『レ・ミゼラブル』より“星よ~民衆の歌”
『オペラ座の怪人』より“オール アイ アスク オブ ユー”

『ドン・ジョヴァンニ』より“お手をどうぞ” ~(映画『アマデウス』より)
『魔笛』より“パパパの二重唱” ~(映画『アマデウス』より)
『ラ・ボエーム』より“私が街を歩けば” ~(映画『月の輝く夜に』)

“ダニーボーイ”  ~(映画『メンフィスベル』より)
“悲しみの岸辺”  ~(『マッサン』『花子とアン』より)