佐久・小諸のエステでリフトアップ&小顔 ソピアースタッフ夏子のブログ

佐久平駅から車で5分。施術人数1万人超、10年以上のリピーター顧客を持つエステサロン。ダイナミックなマッサージで小顔をつくり、シミ・しわ・たるみなしの肌をめざします。東御市、上田市、御代田町、立科町、軽井沢町、遠方の長野市からもお越しいただいております。







テーマ:


顔ヨガ1DAYレッスン、遠方よりご参加いただき

ありがとうございました。

 

 

1日で10ポーズとってもきつかったー滝汗

 

私もご一緒させていただきました。

 

皆さん一生懸命やってくださり、

私も皆さんに負けじと、頑張りましたウインク

 

その結果

むくみがとれて、

全体にスッキリ、

頬のいちも上がり

お顔がスムーズに動く感じがしました音譜

 

が、次の日

生まれて初めて

顔が筋肉痛に線ポーン

 

初めて唇が、舌が筋肉だと実感!?

舌が内臓と繋がってることも実感。

舌をべーと出すと、

舌の奥の奥が引っ張られてる感じがするんです。

 

 

これは自分流でやっていても

そこまでお顔の筋肉を感じる事は

できないと思いました!!

 

今のところ3日間続けてます。

10ポーズはなかなか出来ないので、

2重あごに効果的な3ポーズやってます。

 

先生にも宣言してしまったので、

がんばりまーす音譜

1週間後の変化をお楽しみにラブ

(チョットプレッシャーですがあせる

 

 

顔ヨガ、お顔もですが、

気持ちもとってもスッキリ前向きになりますよ。

 

一緒にやりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あかすり初体験のお客様!
東御市よりご来店下さいました!

普段はお顔のお手入れ「ゴールデンエイジレスコース」
でご来店頂いておりますS様。
今までにあかすりは、1度もやったことがなく、
体のマッサージもやったことがないとのことでした。

ので、ソピアーのあかすりですっきりすーっ、爽快すーっな気分を
味わって頂けますように・・・・。という思いで。

足の裏から~背中から~首の後ろから~腕から~
今までの垢がたっぷりたっぷり出ましたやったー
スッキリです!

終了後S様よりご感想を頂きました嬉しい

「あかすり初体験でした。
 一皮むけたというかんじで、体がスッキリしています。
 体が軽くなったきもします。おもっていたあかすり
 イメージとは異なり、トリートメント、マッサージもしていただき、
 とても気持ちよく、贅沢な気分を味わうことができました。
 来夏もぜひお願いしたいです。」


S様ご感想ありがとうございます。
初めてで不安もあったかと思いますが、
ソピアーのあかすりを体験下さって
ありがとうございましたえがお
来年もまたぜひ!!
楽しみにお待ちくださいねえがお



まだまだ残暑ありますね。
夏の疲れが出ている方には特におススメですよえがお









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑いです暑い

1日中汗をかいてます。
角質が溜まって体中ぺたぺたですよね。
夏の疲れがもう出ている方もいらっしゃいますねsweat*


1日中汗をかいて、さらに寝る時も汗をかくことで
自律神経が疲れて、
夏は自律神経を乱す方が多発するそうです。
その影響で、不眠症、だるさ、立ちくらみ、
疲れやすい、頭痛、肩こりなど

色々な症状がでます。

あてはまる方も多いのでは??

今日午前中にご来店下さったM様も
このところずっと眠れないとのことで、

とってもぐったりお疲れの様子

ご自分でも「自律神経が乱れてる気がするうーん」とのことでした。
病院も行きたいけどお盆前で予約がいっぱいで行けず。。。


そこで
ソピアーのあかすりの出番です!

明日あかすりのご予約をいただきました。
少しでも楽になってスッキリして頂けたら嬉しいですにこ

お待ちしております。


ソピアーのあかすり
暑い時期限定です!!


まだ今年やってない方お早めに!!


こちらもご覧くださいねにこ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。