美肌&エイジレス専門 かかりつけエステソピアー

佐久平駅から車で5分。施術人数3万人超、10年以上のリピーター顧客を持つエステサロン。リンパケアで小顔をつくり、プラセンタエキス導入でシミ・しわ・たるみなしの肌をめざします。東御市、上田市、御代田町、立科町、軽井沢町、長野市からもお越しいただいております。


テーマ:

 年齢を自慢したくなる肌になります!!
きらきらゴールデンエイジレスコースきらきら

特殊美容機器【ビューティーライザーブレス】を導入してからの新メニュー!!
こんなにも若返った女性が、続々でています!!
輪郭が変わると、こんなにも変わります。
↓↓↓

57歳女性
お悩み・・・目の下の膨らんだたるみ・フェイスラインのたるみ
ほうれい線

1週間に1回ペース6回の結果!!
 
 ビフォー     
アフター

特に、目の下のふくらみが平らになり、
ぴーっとはった感じになり、若若しくなりました。
  
 
 
毛穴が縮んで、ハリがでると、こんなにも変わります。

↓↓↓

49歳女性

お悩み・・・毛穴の開き・頬のたるみ・おでこのしわ・ほうれい線

1週間に1回の6回施術
  
 初回         2カ月後
★毛穴が引き締まり、頬全体がきゅんとハリも出て
ほうれい線もうすくなりました。


 
  たったの6回で、こんなにもシワが薄くなります。
↓↓↓


50代女性
お悩み・・・目じりのしわ



ビフォー
  
 アフター
 
続きはこちら【ビフォーアフター5】
ゴールデンエイジレスコースの予約はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シミなし・しわなし・毛穴なし!エステサロンオーナー天海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります