必読 外国語習得術!

あなたは、これからも外国語の出来ない人間であり続けますか?


テーマ:

んにちは、S.S.A.(Sophisticated Secret
Agent)ことMr.Polyglotです。

 

次の詩をさっさと紹介する。

 

========================================

 

美しき白き馬との真の邂逅

 

どうして/僕たち/出会った/の

愛し合う為/出会った/の

皆は/注目/する/けれど

僕等の/秘密/わかりゃ/しない

はなより/全てを/知る者は

僕等/以外に/ありゃ/しない

そう/言う方が/都合が/いい

僕等に/僕等に/僕等に/は

 

 

長い/長い/思い出/が

僕等を/巡る/思い出/が

僕等の/素敵な/思い出/が

僕らの/記憶を/離れな/い

素敵な/素敵な/思い出/が

僕等の/記憶を/離れな/い

 

 

どうして/君は/話した/の

最初に/最初に/話した/の

暗に/示して/話した/の

誰かに/言われて/やった/事

僕は/わかって/いた/けれど

でも僕は/不思議に/思って/た

漸く/僕は/理解/した

僕に/対する/メッセー/ジ

最初/僕は/笑った/よ

こんな/事も/あるん/だな

僕が/呟き/終わった/ら

君が/話し/始めた/よ

僕に/対する/メッセー/ジ

洗練された(ソフィスティケイテッド)/メッセー/ジ

洗練された(ソフィスティケイテッド)/馬/から/の

愛しい/白き/馬/から/の

 

 

皆が/注目/し出し/たよ

僕と/君との/遣り取り/を

放って/置けば/いいもの/を

皆が/噂/し出し/たよ

僕は/正直/嫌/だった

皆が/皆が/知る/事が

僕等の/秘密の/遣り/取りを

皆が/皆が/知る/事が

 

 

だから僕は/攪乱/し始め/た

多くの/女子(おなご)の/情報/を

何が/何だか/解か/らずに

皆が/噂/して/いたよ

彼奴(アイツ)は/誰が/好き/なのか

そう皆が/僕を/噂した

僕が/女子(おなご)の/情報を

多くの/多くの/女子(おなご)/のね

彼(あれ)も/此(こ)れも/見る/為に

君は/不快に/なって/いた

屹度/嫉妬/したの/だろう

現実/政治の/中/での/事

僕は/止む無く/遣った/のに

君は/不快に/なって/いた

彼(あ)の栗/此(こ)の栗/集めて/は

皆に/見せる/変な人

そう屹度/君は/思って/た

君は/不快に/なって/いた

自分/丈で/いいもの/を

ほかの/女子(おなご)に/目を掛ける

そう君は/嫉妬/したの/だろう

だから/君は/こう/呼んだ

僕を/変な/人(スクワーラル squirrel)だ/とね

そう僕は/推量/したん/だよ

とっても/悲し/かった/けど

そう思う事/無理も/ない

君丈/大好き/だった/のに

君には/わからず/あら/残念

素直な/君が/遠退(とおの)/いて

僕から/僕から/僕から/ね

僕は/酷く/悲し/んだ

優しい/君が/遠退(とおの)/いた

正直な君が/遠退(とおの)/いた

素直な/君が/遠退(とおの)/いた

あんなに/嬉し/がって/いた

君が/君が/遠退(とおの)/いた

僕から/僕から/僕から/ね

君を信じて/いたのに/遠退(とおの)いた

僕から/僕から/僕から/ね

 

 

ほら/矢っ張り/皆が/噂/した

奴は/傷付いた/のかと/噂/した

僕は/困った/ものだと/思いつつ

君の/事丈/考え/た

暫く/君は/遠退(とおの)/いた

僕から/僕から/僕から/ね

君の長い/長い/沈黙/が

僕を/僕を/吞み/込んだ

僕の長い/長い/沈黙/が

君を/君を/呑み/込んだ

只長い/長い/沈黙が

僕等を/僕等を/呑み/込んだ

 

 

陽(よう)の/光に/輝/いた

君の/姿を/思い出す

君の優しさ/溢れた/眼差し/が

君の素直な/笑みの/顔(かんばせ)が

僕の/胸底(むなぞこ)/あたた/めた

可愛い/犬との/ツー/ショット

美しき馬は/微笑/んだ

素直な/心で/微笑/んだ

彼(あ)の日を/彼(あ)の日を/思い/出す

如何しても僕は/思い/出す

僕は/僕は/思い/出す

 

 

でも長い/長い/沈黙が

僕等を/僕等を/呑み/込んだ

素直な/世界が/溶け/ちゃった

幸福な日々が/溶け/ちゃった

もう/どうにも/ならぬ/もの/なのか

幸福な日々が/溶けちゃった

皆が/居なけりゃ/よかった/ね

僕等/二人/丈なら/なあ

でも幸福な日々が/溶けちゃった

溶けちゃった/溶けちゃった

幸福な日々が/溶けちゃった

 

 

でも或る日/僕等は/目覚め/たよ

君の/素直さ/戻った/よ

僕のも/戻った/戻ったよ

終(つい)に/僕等は/目覚めた/よ

アモルへ/凱旋/し出し/たよ

君と/君と/連れ/だって

美しき白馬/連れ/だって

アモルへ/凱旋/し出し/たよ

僕と/君とで/連れ/だって

アモルへ/アモルへ/進み/出た!!

終(つい)に!!/終(つい)に!!/進み/出た!!

愛の凱旋門へと/進み/出た

僕と/君とで/連れ/だって

僕と/君との/秘密だ/ね

愛の凱旋門へと/進み/出た

 

 

だから皆は/矢っ張り/呆れ/顔

世界の/人々/呆れ/顔

僕等/二人の/気紛れ/に

だから皆は/矢っ張り/呆れ/顔

世界の/人々/呆れ/顔

でもそんなの/僕等は/構やしない

奇跡の/出会いに/感謝/して

人生/皆(みんな)/一度きり

 

 

白馬は/僕を/気に/してる

僕は/白馬を/気に/してる

別つ/事は/出来/ないよ

誰も/誰も/出来/ないよ

死ぬ迄/一生/出来/ないよ

僕等/二人の/アモーレを

大恋愛も/あるの/かな

人生/皆(みんな)/一度きり

人生/皆(みんな)/一度きり

 

 

Wednesday, April 5, 2017

 

By Mr Poliglot

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。