ソフィの宝物入り

テーマ:

梅雨明けした沖縄から

やしの木

 

びっくり

さあ、

あなたの観察能力判定です!

 

この画像の中に何かが隠れています。

なんでしょう。

 

こんな問題、最近テレビで

よくあるね。

よーくみてください。

さあ、

何でしょう。

ソフィちゃんの宝物が隠れています。

 

ショボーン

ママが仕事から帰り、

庭に出ようとすると、

ない!

ない、ない、ない

片方しかない。

部屋の中にもない?

ソフィ、ママの知らない?

ソフィを見ても涼しい顔。

教えませ~んって顔だったかも

ショボーン

庭をうろうろ。。。

片足は裸足で。。。

はい、

そうです。

ママが探していたのは、

ぞうりの片方

 

あれ~?

どこだろう。。。

結局見つからず。

 

しばらくすると、パパが帰り、

ママは何も聞かなかったのに、

パパが「見た?今朝、ソフィがあそこにいたよ。

あなたのぞうり、たぶん、あそこにある。」

パパが指さしたところに、

 

あ!

びっくり

 

あった!

上手に土と枯れ葉をかぶしてたから

わからなかった~

笑い泣き

も~~~

やぁ~だ~

チョッちゃん。

(ソフィが可愛いことした時の呼び名です。)

爆  笑

すずし~顔の意味が分かりました。

ママのぞうり

ソフィの宝物入り したようです。

ちょっと、嬉しい。

照れ

これから、気を付けないといけないけどね。

ニコニコ

その、ちょうどママが庭を探し回っていたときが、

 

私、知りませ~んって。

👇これですよ。

 この時ママは片方裸足

「ソフィはいつも裸足です。by ソフィ」って?!

てへぺろ

 

 

 

AD