生後2ヶ月の頃のソフィーです?!今は9ヶ月。大きくなったね

子供1 子供2

小さい頃は『パグ』や『ネコ』に間違えられてましたが

フレンチブルドッグらしくなってきました。

新婚の二人が育てる【フレンチブルドッグのソフィー日記】お楽しみください!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-07 22:23:43

バズとの再会

テーマ:ソフィー

おひさしブヒです。

腹違いの兄弟バズは新宿の病院の帰りとのことで、おっされ~なバズ家にお誘いいただきました。

横浜の写真会ではニアミスで会えなかったからね~


ま、場所決めたのはウチだけど。

東京の花見を舐めてた~

人多すぎ!


でも、公園満喫するもんね~

暑いし半分以上バギーですが、空気いいし気持ちいいね桜

ソフィーは常にハコ乗り。育ち悪い!?


お昼時だしキャフェーへ↓



(一つだけ手つけてるのは私。ついつい写真撮るの忘れがち。)

ここはレストランで犬もOKてとこなので、お料理もおいしいのです。

都会はこういうとこ増えてるよね~

もっと増えて~


色々バズのことやらなんやらかんやらお話して吉祥寺ショッピングへ~


バ「みんなのお買い物中はちゃんと待ってるでぇ。」

バズを関西弁にしてみました。

バズはいつもカメラ目線。慣れてるね。


入れ替わり立ち代りそれぞれが好きなお店にGO走る人

こういう感じ好きです音譜

その間だれかがブヒお守り。

大人しく待ってる2ブヒ。

とっても似てるけど、並べばやっぱり男の子、女の子!て感じやね。

仲良し~って感じでもないけど、喧嘩もしない。

血の繋がりをわかってるような気もするけど、どうかな。






病院帰りのバズ一家を結構歩かせてしまいました。

けれども、さすがパワフル バズ一家!

みんな元気で楽しいねラブラブ

ソフィーなんて眠くてカフェでも居眠り、

今回の写真もほぼ目が半分しか開いてない目


とにもかくにも元気なバズに会えて嬉しかったし、

吉祥寺まで来てくれたフットワークの軽さに感謝車


こんな我が家ですがこれからもよろしくブヒです。


ではでは。










AD
いいね!(4)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-02-06 01:00:00

SALE!

テーマ:ソフィー

だいぶ経ちましたが


明けましておめでとうございます!鏡餅


ソフィーパパは年越しと共に32歳になりました。


年末年始は奈良へ里帰り。


そう、今放送中のドラマ『鹿男あおによし』の所です。


もちろんソフィーも一緒に!しっぽフリフリ


帰りには東名のSAで噂の【アメリカンドック】を。


やっと食べれたと思ったけど。。。もう一度食べたいと思うほどではありませんでした。あせる





さて、タイトルの通りあるペットグッズのお店のセールに行ってきました!


その店とは、バズ家に教えてもらった『Mr.Mac


2月1日~3日までで1日は15時~だったんですが、14:50に行ったら、軽く50人は並んでました。


ブルちゃんも沢山いましたよ。



で、1時間くらい並んで予てから狙っていたハンモックをGet!!


通常15000円のところが。。。







ななななんと、3000円!?


もちろん、形は一つ昔の奴ですけどね。

それに、メッシュトップは別売りだったので合計で5800円。(3000+2800)






そのほかは

2 お散歩バック(S) 1000円




↑この骨の形したフックがお気に入り





3 ソフィー用、ダウンのお布団。6000円



今はこんな感じでお留守番の時にポカポカです。



で、早速次の週に南大沢のアウトレットにソフィーと一緒にお買い物電車



南大沢駅のホームにて。。

ソフィー顔デカッ



初めて入った時は少し嫌がったけど、ハンモックは楽みたいで

帰りには顔をだしたまま寝てました。


それにしても良いお買い物でした音譜
来年も行きたいなー。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-24 17:52:00

クリスマス

テーマ:ソフィー

22日は母を招待してのクリスマスパーティークリスマスツリー


豪勢な料理の手作りに挑戦しました。


1かぼちゃのスープ

2フォッカッチャ

3丸ごとローストチキン(もち米入り)

4黄桃のショートケーキ

5クランベリーソース

写真はこんな感じベル




初めてにしては上出来!

お店で食べるのがバカみたいって感じ。

これを3人で食べたのでかなり満腹ですが、ケーキは別腹ってことで


黄桃のケーキ



甘さ控えめです。



で、ソフィーさんは。。。


















キラキラサンタさんに変身キラキラ


25日まではこのコスプレで街中を歩きます。

大好評で 写真撮られたり、本人はスター気分です。



みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-10-17 00:15:00

夏休み

テーマ:ソフィー

みなさん お久しブヒです!


久々の更新ですが


夏休みはいろんなところに行ってきました。


そのなかでも 嫁が当てたペット可のペンション宿泊券は最高の旅になりましたよ。


ソフィーも最高に楽しんだみたい。

コスモス


場所は斑尾高原。


コスモス園ではソフィーの好きなピンクだらけ!ラブラブ



牧場にも行ってきました。


牛は放し飼いで、なんと犬もOKでした。


警戒する牛がほとんどの中、2頭の牛さんはソフィーに興味深々。




さいころのチーズに書いてある牛さんです!


ソフィーはちょっとビビッてる。


ホルスタインともキスでご挨拶キスマーク





で、先週は埼玉の航空公園のブヒ集合へ参加


50ブヒ近く集まってたそうですが沢山いすぎて怖かったです。。。


事前に連絡取ってたソフィーの親戚である【バズ】と合流。


本当にそっくりでみんなビックリ


後ろ姿もにてましたよ。。


バズ

s&b

近くのドッグランに連れて行ってもらったり

いろいろ有難うございました!



これからちょくちょく更新していきたいとおもいます!

よろしければ見てやってくださいね!

いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-10-31 01:40:46

バターになっちゃう

テーマ:ソフィー

この動画は駆けっこです!走る人

そんなに走ってるとバターになっちゃうよ!


これもジョニーと一緒。

激しい方がソフィーです。あせる



結構音が大きいので音量下げるか消してください。

いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-10-31 01:34:21

綱引き

テーマ:ソフィー

こんばんは!

早いものでもう10月も終わりですね。

秋の運動会が我が家で開催されました。

ソフィーとジョニーの綱引きです。しっぽフリフリ


いいね!(0)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-10-15 23:50:22

美食家

テーマ:ソフィー

こんばんは、嫁です。

また更新間があいてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなソフィー日記ですが、これからもヨロシクですぶーぶー


さてさて、千疋屋でオレンジゼリーを買ってきたので、

人間様の食べた後のちょびっとの果実部分をおすそ分け。



初めてのオレンジオレンジ

「何やこれ!!うんま~いブタ


お口はくりぬかれたオレンジのわずかな果実へ。



いつまでもぺろぺろしてるので最後は

没収されました。


皆さんところは、なんか食べてますか??

いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-10-01 23:03:55

秋の新作☆

テーマ:ソフィー

こんばんは、嫁です。

お久しぶりの更新になりました。

9月は仕事がしんどかったのと、腰痛で、今日やっと久々の更新です。


ちなみにソフィーはとっても元気ですよ!!


涼しくなってきたのでお洋服をと思ったら、

去年の服はツンツルテン・・・

おっきくなったソフィーちゃんにおニューのお洋服買ってあげました!!


まずは、これは兄弟犬ヨーダからのいただきもの。

(ヨーダママ、ご披露遅くなってすみません(_ _。))



なんと、バスローブ!

お風呂好きのソフィーにぴったり!

赤ちゃんぽく見えて可愛いのでとても気に入っていますドキドキ

触り心地もサイコーリボン


次はハイネックワンピ!

スカート部分は水玉模様です。


次は最後!

パーカーの下はチェックのスカート!



↓お尻のチラ見えがたまらん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どう??うち、モデルの才能ある??


コートも新調する予定なので乞うご期待ラブラブ

いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-09-11 00:44:51

お食事

テーマ:ソフィー

こんばんは、嫁です。

ソフィーは食いしん坊です。

これでも一応『待て』してます。


だんだん近づいてしまいますが、待ってます。


そんなソフィーちゃんのお食事風景ですが、

獣医さんからご飯を変えたほうがいいと言われました。


足の指の間とかかゆくなったり、目の周りがはげてくるからです。


「おいしかったら何でもええで~」


病院食で高いのですが、ソフィーのため!!

がんばって働きます・・・

いいね!(0)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-09-03 23:00:01

お別れ会

テーマ:ソフィー

こんばんは、嫁です。

ご無沙汰です。


先週更新したつもりが、できてませんでしたガーン

ということで、先週のできごとです。


なんと、ソフィーの兄弟犬ヨーダがパパの転勤でアメリカへ飛行機

3~5年会えないとのことで、さよなら会してきました。

町田の『クランベリーモール』。

犬歓迎ショッピングモールです。


ヨーダかっこいいアロハで登場!


ソフィーとお揃いのゴーグルプレゼントしました。


ソフィーより少し軽いヨーダ


飛行機とか新しい生活、不安もあると思いますが、

どうぞ楽しんできてください。

ヨーダ、帰ったら英語教えてね!!



ソフィー「うちのこと忘れんといてや!!

     帰ってきたらまた遊ぼうね!!」



せっかく再会できたのですが、兄弟の絆は永遠です。

とっても可愛くておりこうさんのヨーダ、

元気でま会いましょう(。・ω・)ノ゙


2匹がどんな成長をとげるか楽しみです。



いいね!(0)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。