この4月でピカピカの一年生になった長女を連れてお仕事へ。

大手生地メーカーさんのショールームにて商談。。

{94263873-9770-445E-AAA0-E0EF38106A43}
普段は放課後、小学校内の学童で過ごしている娘。

ありがたい事に新しいお友達もできて
とっても楽しんで帰って来てくれますが

たまには二人水入らずで過ごしたくなります。^ ^
{6F328EAA-571C-46C9-9F64-E07AFD866393}
商談中は子供用タブレットを持たせ
ゲームをして待っててもらいました。

ゲームは1日30分と決めていますが

この日は特別に1時間!( ´ ▽ ` )ノ
{4885C82A-B77D-464F-8AAE-2F410E8FB87B}
お仕事の後はカフェでお茶タイム♪♪♪ 

まるでパリのカフェに来たような雰囲気が素敵でした。
南青山の「CITRON」。
{24136210-79E9-471E-AA24-F3629F7E8091}
レモンパイだっけ?

甘さ控え目。美味しい~!♡
{5C3D13D9-478B-4CE9-90EE-931F766899AF}

娘とゆっくりお話しができて楽しかった!

ママの質問攻めにも(笑)ご機嫌に答えてくれて
学校のこともたくさん教えてくれました。^ ^

大事な時間。。

毎日毎日、お洗濯にお料理にお掃除にお仕事に娘たちの送り迎えにと。。本当に忙しいけれど

ちゃんと子供たちと向き合って子育てしたいなと思います。



私の授乳服ブランド。
Sophieソフィエhttp://www.sophie-man.com