ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。


テーマ:

こんばんは、ソフィアです。


私が代表している

一般社団法人アカデミー自分を変える豊さの哲学


最近始まった100万円の

----------------------
豊かさエネルギープログラムの、
----------------------

ある参加者の方から
うれしいご報告がありました。


ここから転送です。



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


キラキラキラキラキラキラここからキラキラキラキラキラキラ




こんばんは
ソフィア先生に出会って
私変わりました
そしたら
主人が変わりました
愛をたくさんもらってます(2ハート)

レスが解消されたと思います
この部分で私は
素直になることが出来ました

子供が変わり始めて
母が変わり始めました

父に対しても
あんまり好きじゃないけど
なんとなく
許せるようになってきました

そしたら昨日
私の友達で私によく似た感性を持った彼女に

○◯さんは違う人になった
高貴になったって言ってもらいました

今日も一日
幸せを味わっていたら
ソフィア先生に
ありがとうがどうしても言いたくなったのでLINEしました

ソフィア先生
本当にありがとうござい
ます

私幸せです(3ハート)

キラキラキラキラキラキラここまでキラキラキラキラキラキラ

------------------------
豊さエネルギープログラムは、
------------------------

カリキュラムはまだ正式に発動されていません。

その一回目のセミナーが


12月14日、15日、  

第一チャクラ再構築 セミナー



カリキュラムは始まっていませんが、

参加者の方はすでにエネルギーではつながっているので、


早い方はすでに成長が始まっていますビックリマーク



これからがますます楽しみですアップ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード