テーマ:
6月28日に開催された
りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリングに
参加された方から、感想をお寄せいただきましたので
ご紹介します。

Sophia

Sophia

Sophia

Sophia


Sophia


Sophia

ありがとうございました トモ


りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリングに参加させていただき、
どうもありがとうございました~☆

ヒーリング中はと~ってもあったかく柔らかいエネルギーに包まれて
いるようでした。

白い雲の上で目の前は青い空だけの場所に自分がいるような
イメージが湧いてきて、そこは空気も透きとおっていて、とても
気分が良かったです!

最近、光の反射によるものですが虹の光を見ることがよくありまして、
そんな時はりゅうまくら先生を感じちゃってますー)^o^(
素敵なエネルギーをありがとうございました♪

りゅうまくら先生の虹の輪プロジェクト88に参加しました マリア♪マリア
(ご本人のブログ より転載)

6/28は<りゅうまくら先生の虹の輪プロジェクト88>の光の瞑想に
参加していました。
りゅうまくら先生の絵を書いているときは楽しくて時間が経つのを忘れていました。
楽しみに22時を迎え、瞑想が始まりました。
いすに座っていたら、身体がゆ~らゆ~とほぐれるように動きました。
もっと柔らかくリラックスしてね~~とほぐされているみたい。 ゆったりとした
リズムに合わせて踊っているみたいでした。

私はいつもどこかキンチョウする癖があって体も固いので
もうそれは要らないよって緩めていてくれたようです。
身体の周りを虹色のまゆで守ってくれるイメージがして
その後はしばらく、ぼんやりしていました。

最後の方になると、前屈して身体を折り曲げました。
ちょっと背中がもぞもぞしていたかも?
これから新しく踏み出そうとしていたところで
背中の羽を新しいものに付け替えてもっと高く軽く
飛び立てるようにメンテナンスしてくれていたかのようです。
あっという間に瞑想は終わりました。
いろんなことを感じてとっても不思議な、それでいて心地よい時間でした。
その日とってもいいことがありました。

懸賞応募していたすごく行きたかったコンサートのペアチケットが
なんと当選してポストに届いていたんです!
心を軽くしてふわっと心地良い自分でいると こんな風にいいことがあるよって
教えてくれたみたいです。

******

みなさん、イラストや感想をありがとうございました(^^)

今年は、3月30日から
<虹の輪プロジェクト88>が始まりましたが、
1月にもりゅうまくら先生のワークを開催し、遠隔ヒーリングや
パステル和アートに北海道から九州の方までのべ37名の方が
参加してくれました。

みなさんが光の瞑想遠隔ヒーリングや
パステル和アートで描いてくれたイラストを一覧で紹介しています。
(小学生から60代のお母様世代の方まで男性、女性ともに
参加されてりゅうまくら先生のエネルギーに触れています)

見るだけで癒されて幸せオーラになりますよ~!

みなさんが描いてくれたイラスト集、パステル和アート、
体験談は↓

こちら 恋の矢クリックして見てね~☆ビックリマーク

次回のりゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリングは、
7/20(金)22時開催です。

無料ご招待枠あとわずかです。
事前にイラストや感想を送ってくれる初参加の方は
毎月8名、88名まで無料ご招待します!

ご予約は>こちら 恋の矢


Sophia


りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリング
2012年 1月11日 観音とりゅうまくら先生の光の瞑想

<虹の輪プロジェクト88>
りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリング
2012年3月30日開催
    5月8日開催
    6月28日開催 
    7月20日開催予定(受付中ビックリマーク
    ご招待枠は満席となりました

りゅうまくら先生を描くパステル和アート
2012年4月17日開催
     6月3日開催
    7月3日開催

ペタしてね

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

直感コンサルタント 紫乃花(しのか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります