人生彷徨いちう
DUSTAR-3のワンマンLIVE①日目へ行ってきました♪
HIMAが「元気のないひとは挙手」って言って、手を挙げた私。
昨日は、ものすごく傷つく出来事があったり、祖母の体調が日に日に悪化してると電話がきたりしたから
今日は本当に元気がなかった。
ダスター教(笑)でお祈りしたから、これから少しずつ良い運気が廻ってくることでしょう☆
たくさんのお友達から、バレンタインの差し入れを頂きました。
美味しく頂きます(^^)ありがとぉーう!!
02月07日
☆チョコレートパラダ…
01月28日
01月25日
先日、そごうさんで開催されている「チョコレートパラダイス」の試食会に参加させていただきました![]()
すべての店舗ではありませんが、数10店舗のチョコレートが試食できました![]()
今回は写真がこれしか撮れなかったケド、実際はたくさん頂いてきました
この日の夜ごはん(笑)
↑ハート型のは2012年のゴディバ。袋に入っているのは京都の小倉山荘の柿の種チョコです。
今年初出店なチョコも幾つかありましたね![]()
こちらは特別に頂いたもの![]()
6人のパティシエさんのセレクションBOXです
美味しかったな![]()
さて、今年のバレンタインは誰にあげようかなぁ・・・(*゚ー゚)ゞ
今年も年に一度の初笑いトークライブお祝いイベント(笑)126へ行ってきました![]()
年々出演者が豪華になっていく、このイベント![]()
今年も期待を裏切らない内容でもう大爆笑![]()
演奏力もみなさん凄まじい実力派だし、もうどこ見ていいか分かりませんわ。
毎年こちら側がお祝いしなくてはいけない立場なのに、今年はお客様にギターをプレゼントしちゃうJTMさん![]()
ほんと器用で羨ましいです
期待していた大田さん乱入もあって(笑)嬉しさ倍増![]()
![]()
まるさんも楽しそうだったしね。
にしても、愛人28は最高だったな
←と、いいつつヘドバンしてて演奏がちゃんと見れてなかったケド(゚ー゚;
帰りは処な皆様と柏で打ちあがり![]()
なかなか打ちあがれなかったから、嬉しかったな((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))
最近落ち込むことが多くて自己嫌悪状態だったから、126で大爆笑できて楽しかったです![]()
親びん&JTMさんお誕生日おめでとうございました![]()
来年も是非開催してください![]()
Amebaおすすめキーワード
