みなさんこんにちは!
web担当のゆまちょすです!

わたしは他のweb担当の子たちと、公式ホームページの管理、twitter、Facebook、そしてこのブログの管理をおもなお仕事として頑張っております。
この時期になってくると皆様にお知らせできる情報がたくさんございまして、ソフィア祭が始まるまでにお伝えしきれるのかな??と少し不安になってきたりいたしますが、余すところなく伝えますので、みなさんも毎日チェックお願いいたします^^

さて、ブログのタイトルが、「ステージ企画紹介その1^^」となってます。
というわけで、本日はソフィア祭実行委員会が企画するエアアイドルグランプリについてお知らせしたいと思います!!

アイドル戦国時代。こんな言葉が生まれた今!アイドルを踊らずして何をする?
上智生があのアイドルを踊ってみた。
11月2日は上智大学のメインストリートでPPPH!
あなたの推しメンに一票を∠(゜ω゜)/


すばらしい文章を担当の子に考えていただきました。笑
だいたいの企画内容はお分かり頂けたと思います!

そしてそして!
こちらの企画に学外からゲストのかたをお招きしているんです!

アイドリング!!!16号菊地亜美さんです!!
今やしゃべれるアイドルとしてバラエティ番組にも引っ張りだこですよね!
そんな菊地亜美さんが一緒に盛り上げてくださるエアアイドルグランプリは11月2日(金)15:00から7号館下特設ステージにて行われます!!!
なお雨天時は11号館地下ラウンジ特設ステージにて行われます。
当日は雨天と判断され次第、twitterや公式ホームページで情報を拡散いたしますのでご確認ください。

なおこちらの企画、みなさまの投票により優勝者が決定いたします!
ぜひソフィア祭をご一緒に盛り上げていただけますと非常に嬉しいです^^

本日は実行委員会によるステージ企画エアアイドルグランプリについてご紹介いたしました!
ソフィア祭に関する情報につきましては、ソフィア祭公式ホームページをご覧下さい^^

ソフィア祭公式ホームページへはこちらをクリック^^