こんばんわ。走る歌丸こと姫野です
今回から日曜日に更新することになりました。よろしくお願いいたします!

今週は約26km走りました。先月の月間走行距離は60kmでした
4月は休養に当てました!5月からはまた頑張って走りたいと思います!

さて、午後の紅茶のミルクティーは長らく定番商品で、小供の頃から飲んでいる味です。多分、今までに一番飲んだ紅茶になると思います

そのキリン 午後の紅茶から自動販売機限定商品として「午後の紅茶 プレミアムストレート」が発売されました。
 

家の近くの自動販売機で買えるのですが、すっきりしていて、コクがあり、なんかはまってしまいました。
一日一本ペースで飲んでいます。

自動販売機限定にする意味はよく分りませんが、私は限定商品という言葉に弱いです。
悪魔の言葉ですね
皆様も是非試してみてください。

5
月になり、さわやかな日が多く走りやすい季節ですね!!!
ゴールデンウィークは走り込みたいと思います