カンペさんのまったりゲーム日和 -4ページ目

カンペさんのまったりゲーム日和

ゲームをまったりやってくよ!(予定

前回の話からどれだけ立ってるんですかね…?

 

2ヶ月半だよ!!!と私です

 

なんでかって?

ログインPW忘れたからだよ!!!

メモの存在もな!!!

もうね、アホなのかと。

 

で、2日目

詳細はココにもあるように、当日までなーんにも考えてませんでしたからね!

前日夜に待ち合わせの時間と場所だけ決めて、初対面なのにどういう風体かを伝え忘れるというファインプレイ。まあ待ち合わせ場所で人待ってる風にしとけば大丈夫やろ、最悪ジョジョ立ちでもして目立っとけばええねんという考えに落ち着き、当日Twitterと跡地に風体を伝え、待ち合わせ場所で待つこと数分。無事落ち合うことができましたん。(なお両方とも見てなかった模様

ノープランだったのでまずはyukiさんの普段行く場所をドライブ。途中で道間違えるとか、道怪しいとかありませんでしたよ?ええありませんでしたとも。そのことをいじったりもしてませんとも!

どこ行く?どこあったっけ?吟醸工房とk吟醸工房!みたいなやりとりをしてまずは鞍ヶ池公園へ。なんでかって?吟醸工房開店まで時間がね…(目そらし

公園では専らゲームの話とか普段の話とか人多いなぁとか話しながら公園内をぶらぶら。園内バスから流れる曲がホラゲチックということにツボりながらてくてく。またこのバスに何度も遭遇するからタチが悪い。

 

次は本命の吟醸工房!日曜日だったからか見学場所で作業はしてなかったけど、地酒1本と酒シャーベットを購入、お土産に持って帰れ!ともらった酒ケーキ。どれもおいしくいただきました!

次は近くにあったどんぐりの湯(温泉)で一休み。ここでも落ち合う時間だけ決めて場所を決めない両者ファインプレイ。学習してないね!

風呂は電気風呂からサウナまで色んな風呂があってなかなかいいとこでしたなぁ。yukiさん待ってる間に食べたブルーベリーソフトクリームもおいしかったし

あと、近くにあったどんぐりの里で限定酒が普通に売られていたのを見つけたときは反応に困った。いやふっつーに売られてやんの。笑うしかないよネ!

 

その後は相方さんと話して写真をアヘ顔ダブルピースで撮り(嘘)晩ごはんに地鶏の店へ。丸焼きは時間の都合上食べれなかったけどその他のを美味しく頂きました!

帰るにはちょっと早いということでカラオケへ、そして始まるネタ合戦。いや最初はちゃんと歌ってたんやで?ネタ曲豊富なJOYSOUNDがワルイ(ミンナ-シnry)。ええ私も初対面の人とりんちゃんなう!を歌ったのは初めてだよ!

その後は寝落ちる前にということで解散。とっても楽しい10/30でした

 

機会を作ってまた行きたいなぁ。1日目のお店にもまた行ってみたいしなぁ

 

 

あ、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!