わーい! | カンペさんのまったりゲーム日和

カンペさんのまったりゲーム日和

ゲームをまったりやってくよ!(予定

あなたは放置が得意なフレンズなんだね!すごーい!たーのしー!と私です。ご無沙汰!
けものフレンズは見てませんよ。ええ見てませんとも。

皆さんダブルクロスやってますねー。斯く言う私も発売3日程でカマキリ倒すまでソロったのでぼちぼちオンにも現れてます。その前に生きてますよ!元気ですよ!
PS4も買ったので時間がな、時間がないんじゃよ。あっても溶けて無くなるんじゃ。草鞋はな2足履けんのじゃ。それを3足以上履こうとしてるからね!しかもまた増えとるからね!阿保だね!ダネダネ!

ゴーストリコン、GERB MHXX ダクソ3のDLC BF1 ニーアオートマタ 人喰い大鷲トリコ

オートマタとDLCは完全に積んでる積みゲー積みゲー。面白いらしいんですけどね。手が回らんのじゃ。トリコとRBはクリアしました。良かったですよトリコ。続けて周回する気にはならなかったけど時間を置いてからまたやりたいと思った作品。RB?いつものGOD EATERです。

ゴーストリコンは一人でぼちぼち進めてます。フレがいないんだよ言わせんな。あの感じのやつは野良ると碌でもないことになりそうで野良ってもないし。そもそもフレと遊ぶならまだしも野良る様な難易度じゃないんだよなぁ

PS4はまだまだ分からない事が多いのです。DVD再生機器としては超便利。ゴジラが捗る

XXはモスXと上位防具のG級換装を進行中。野良は皮を被ったカマキリで溢れかえってますね。自分以外中身カマキリがほとんど。見た目装備界のアンチカマキリ派達の言い分もよく分かるんだよなぁ。
あと裏会心が強いとかなんとか。つまり風化した装備の時代が・・・!



私のPS4のオンラインID晒しておきますね!
soonoka-
↑のがIDのはず・・・合ってるのだろうか(